口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2016年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分コース20,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写真で選ぼうと新大久保駅から直接向かうと電話。歩いてすぐのところに受付所があり、たまたまほかのお客さんはおらず、直接受付開始。
とあるサイトで出勤状況を確認して行ったんだけど、「待機中」って書かれててもすぐにはお願いできないんですね…
写真を出してもらった中で比較的すぐに入れる嬢を選択。まぁ、これがいけなかったんだろうけど…
お相手の女性
10分くらい遅れて到着。ずっと咳をしながら、体がかゆいと不満タラタラ…到着してからもベットに座り、おしゃべりするわけでもなくただダラダラ…
見た目が写真とそんなに変わらないのが唯一の救い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ようやくシャワーを一緒に浴びてからは、こっちの責めからフェラ、騎乗位スマタに正常位と普通の流れ。
騎乗位は苦手とのことで結局正常位で一回発射。
その後も拭いてくれるわけでもなく、イチャイチャするわけでもなく、ただベットに横になってるだけ…
さすがにイラッときて、20分くらいあまってましたが、シャワーを浴びて帰ってしまいました…
今回の総評
久しぶりにこのお店を利用したけど、レベルが落ちたのかなぁ…
まぁ、たまたまなんだろうけど、以前はどの嬢を選んでも最低限の満足は保証されていただけにすごく残念な気分…
一つお気に入りの店がなくなってしまった感じ…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
接客はすごく丁寧。嬢も多く活気がある。
このお店の改善してほしいところ
教育は仕方ない部分もあるので、すぐに受付できないのであれば「待機中」とはしないでほしい。自分みたいに写真でいろいろと選びたい人もいると思うので。
[!]このページについて報告