口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 39000円+ホテル代が必要
100分 39000円+指名料などが必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付タイプ
お相手の女性
若干の幼さが顔だちにのこるかわいこちゃんタイプ。あか抜けない装いが素人っぽくてよい。
幼い顔だちに似合わない巨乳の持ち主で、しかもスタイルも抜群。まだ若いから女性としてまだまだのびしろがあるといえるでしょう。将来楽しみです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あか抜けないタイプだから、なんとなく物怖じしちゃうのかな~とか思っていたけど、全然違った。どちらかといえば人懐っこいタイプですね。わりと会話が弾んでよかったです。物怖じしないといっても裸を見られるのは恥ずかしいらしく、恥ずかしそうなテレ笑いがとてもかわいかったです。
シャワーでは不器用そうに体を密着させながら体を洗ってくれます。巨乳の感触がすごくいいね。
シャワーからあがりうしろから女の子を抱きしめ、ディープキスをしながらやさしくベッドに押し倒します。プルプルとした女の子の唇と下が印象的でした。
もちろん肌の方もすべすべのぷるぷる。若い子って肌の張りが違うんですよね。否応なしにテンションはあがります。
女の子の巨乳を堪能したあとはいよいよ花園に突入。おっぱいが弱点だったのか、アソコはもう濡れまくりの糸引きまくり。幼い顔だちには似合わないとってもエロいオマンコ。だがそのギャップがたまりません。
何度もイカせてあげたい衝動にかられましたが、攻めすぎると自分がイク時間がなくなってしまうので、3回ほどいかせたら攻守交替。フェラチオでフィニッシュしました。
今回の総評
エッチとは無縁そうなあかぬけない女の子がいくところってホントよいもんですね。サイコーです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもいいよね
このお店の改善してほしいところ
文句なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告