口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2016年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17300円(室料込)
60分コース16,300円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々に池袋へやって来ました。用事を済ませると、あらっ!時間があるではありませんか!せっかく来たので遊んでいかないとイケマセンね(^ω^)

ということでお店選びです。最近情報局でも評判の良い池袋ピンサロへ行こうかなと思いましたが、久々の池袋なので、こちらも久々の箱ヘルに行きましょ!と数年前に一度行ったことがある『スイカ』に決定です。まあ、この店は元がソープなので、箱ヘルというよりソープに行くような感じなのですが・・(^^;

池袋駅北口から線路沿いに歩いていくと、お店の看板が見えます。わかりやすい場所にあるので迷うことはありません。エレベーターに乗って6階まで行きます。新しそうなエレベーターなのにやたら遅いです。元が古いからでしょうか。
エレベーターの扉が開くと目の前が受付です。「いらっしゃいませー」と3名の店員に迎えられました。

コースはマットが出来る60分コースにしました。次に嬢選びです。店に来るまでフリーの予定でいましたが、“今すぐ”の子の写真を見たら私好みではありません・・(´・_・`)
店員にオススメの子を聞きながら写真を見ます。その中で一番可愛く見えた子が居たので、「この子は待ちますか?」と聞くと、「20分くらいで入れますよ」というので、「じゃあこの子でお願いします!」と決めて料金を払いました。

店員に待合室へ案内されます。待合室は独立したソファーが右側と左側に分かれて2脚ずつ3列並んでいるので合計12脚あります。隣とは真ん中に白のテーブルが置いてあるので、同士が隣に座ってもそれほど気になりません。ちなみに左側の後ろ2列が喫煙席です。新聞・雑誌も豊富なので、1時間待っても全然OKだなと思いました。

前回来た時の待合室とは全然違う気がするな~と思いながら20分程待っていると番号を呼ばれました。店員に禁止事項を伝えられ、階段下で嬢とご対面です。
お相手の女性
「う~ん・・写真と違う・・・」これが第一印象でした。

スタイルは良く、年齢のサバ読みもなさそうな気がしましたが、テンションは下がってしまいました・・・。

「目がまた悪くなったかなあ・・もっと間近で写真を見た方が良かったかなあ・・」と思ってしまいました(ーー;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋は広めです。ベッドがあり、洗い場と浴槽があり、例のサウナがあります。ソープの部屋と一緒ですね(^^;

上着のみアシスト付きで、あとはセルフで服を脱ぎます。パンツ一枚になって嬢を見るとブラを外しています。

私:「あっ!外したかったのに・・・」(心の声)

嬢のお胸を優しく揉みながら抱き寄せます。見つめ合ってブチュー!舌をねじ込んでくる情熱的なDKです。負けてたまるか!とこちらも舌をねじ込んでベロベロベロ~とお返ししました(^ε^)

嬢:「体を洗いましょうか」

お互いパンツを脱いで洗い場に向かいます。微笑みながら洗ってくれますが、洗い方は雑に感じました。まあ若いからしょうがないかなと心の中でつぶやきます。
ここのボディソープは無香料なので、匂いが気になる仕事中の方や奥さんに怪しまれたくない方には、嬉しい配慮ですね(^_^)

浴槽に二人で入りますが狭いです。後ろからお胸をモミモミします。潜望鏡あるかな~と思っていると、

嬢:「マット用意するね!」

潜望鏡はありませんでした。部屋はソープだけどソープじゃないですしね・・。ヌルヌルマットに呼ばれてまずはうつぶせからです。嬢の舌が私の背中を這いずりながら尻に到達します。そこで吸って~ポンッ!と音を立てます。これ結構好きです(〃ω〃)
その後は、大好きなあめんぼうと足指舐めを受けます。足指舐めがちょっと雑に感じたのは残念でした。

アナル舐めで少し声が出てしまい、いよいよ仰向けです。DKから始まり嬢の舌が私の乳首に到達します。気持ちいいのですが、それほどでもないなあと思ってしまいます。『天使のココロ』のお姉さんは上手かったなあ~とあの時の光景が蘇ってしまいました・・・(^_^;)
嬢の舌が愚息に近づいてきました。早速咥えられるのですが、こちらも乳首舐め同様、それほどでもないと思ってしまいました。

嬢がまたDKをしてきたので、右手をオマンチョに持って行きました。まずはクリをグリグリグリ~、そして人差し指を内部へ侵入させます。そうすると、

嬢:「ああああ!あ~ん!あ~ん!!」

いきなり大きい声を出したのでビックリしました( ̄▽ ̄;)
この後も中指に変えたり、人差し指と中指の二本を入れてみましたが、あまりの嬢の変化と喘ぎ方が演技っぽく思えてしまい、すっかり醒めてしまいました。
攻撃する気力は薄れてしまったのですが、中指をちょっと入れるとすぐに反応して大きい声を出すので、笑ってしまいそうになりました(^_^;)

時間が押してきたので、仕上げに入ります。
騎乗位素股が上手くいかなかったので、結局乳首舐め&手コキで・・

私:「あー!イク!あー!イクゥ~!!」

失礼しましたm(_ _)m
私も負けじといつもより声を出してみました。嬢より控え目ですよ。アハン♪
4日間溜め込んでいた愚息から元気よく分身が放出されました。

体に付いたローションを流して、体を軽く洗ってプレイは終了です。一緒に部屋を出て、階段を上がった所でチューをしてバイバイしました。
受付前で店員からお願いされたアンケートをササッと書いて店を後にしました。
今回の総評
前回入った嬢はフリーだったのですが、それが清楚で可愛くてサービスのイイ子だったので、あの時を再び!と期待に股間を膨らませて入店しました。しかし、その期待が大きかった分だけ今回は残念に感じてしまいました。

嬢は私のタイプではありませんでしたが、こんなおっちゃんの話もちゃんと聞いてくれて会話も楽しかったので、コミュニケーションに関しては高評価にしたいと思います。

プレイに関しては、少々雑だと感じることもありました。手コキフィニッシュは不本意でしたが、一生懸命さは伝わってきたので、こちらは普通の評価にしたいと思います。

その他時間配分など総合した結果、今回は★3つということにしたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋は古いですが、元ソープの店舗だけあって広いです。

店員は皆さん丁寧で好感が持てます。

HPで今すぐ遊べる子の一覧が確認出来ます。

HPの嬢のプロフィールが詳細な方だと思います。ブログをやっている子が多いので、事前に予習をしておけば当日の会話には困らないのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
帰りのアンケートですが、点数を80点以下に書くと、どこがダメなのか詳しく書かなければなりません。面倒くさいので、おそらく客の殆どが正直には書いていないと思います。書いた内容について問答されるのも嫌ですし。
HPのアンケート集計結果を見ると、嬢の満足度がやたら高いのはそこに理由があると思います。
“本当の客の満足度”を聞きたいのであれば、アンケートの設問と回収の仕方を変えた方がいいのではないでしょうか。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告