口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2016年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分 14000円(メルマガ割) フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定期利用してるこちら。
電話対応は悪くないが、どうも要領を得ないボーイさんが多いです。
電話してもなかなか出ない時も多いです。それだけ人気あるのかな。
さてさて、こちらはとにかく指名料が高く良姫に当たっても自分の場合リピートできません。それが狙いなのかな?
この日はムラムラは大してなかったのですがメルマガ見てなんとなく、
即イケるなら…くらいで電話してみると即OKとのことでなんとなく入りました。
ホテルに向かう途中も、何で電話しちゃったんだろうと自問してました。こう言う時は月に1回は必ずあるんですよね。
そして、大体が止めときゃ良かった。。。てなことに。
ホテルに到着後15分くらいでピンポーン。
お相手の女性
遅くなってすみません。ペコリと頭を下げる姫。
パッチリおめめが印象的ですがカワイイ↑↑までは行きません。
黒褐色の髪、濃い目のメイク、小麦色の肌。
苦手なギャルタイプ。
唯一救いだったのはスレンダーでスタイルは良かったです。
やっぱり止めておけばよかったと後悔しました。
所作を済ませ二人でベッドに座り先ずは談笑。
話して行くうちに意外にもイイ娘で打ち解けることができほっと一安心し笑顔でシャワーへと向かうことが出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱ぐとスレンダーお胸もスレンダーギリBくらいか?!
乳首も茶褐色でそそられる体ではないです。
シャワーも特筆ナシいつもなら洗ってもらってる時に反応するはずの
息子もご機嫌ナナメ(TдT) ウゥ…
これまで全てがビミョーな感じで嫌な予感がしつつベッドにて待機。
5分もせずに出てきました。
意外に早いなぁ…
気が乗らない時は「受け」から始めて相手の様子を伺います。
先ずはDKから開始ですが意外にも説教的で舌の絡み、唾液の交換もたっぷりでかなり濃厚です。
これは期待できるか?
DKしながらチッパイを撫で撫ですると反応も良好です。
こうなってくるとヤル気が出てきますネ( ̄ー ̄)ニヤリ
回転して上になり首から徐々に下がっての全身リップ開始。
小さな声で喘ぐ姿がだんだんと可愛く感じてきます。
そのまま指でマン〇にそっと触れると、まぁ濡れ濡れ泉が湧いてます。
『エッチだねぇ~』と言うと
『気持ちいいから…❤』
な、なんだこのギャル見た目と違って『素直でかわいいしエロいじゃねーか!』歓喜の雄叫びを心で上げますΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
こうなればテンション↑↑です。
M字にさせクンニ開始無味無臭のそこはピンクで綺麗です。
ベロベロ舐め回すと、恥ずかしいと言いながらも指を咥えて喘いでます。
いよいよ息子もエンジン全開ヤル男に変化。
クリを舐め上げながら指を挿入…メチャメチャ締め付けきついです。
キツめの穴に2本目を挿入すると声が大きくなり感じているようです。『こりゃ、チン〇入れたら切れちゃうねぇ。』と言うと
恥ずかしいそうに『ううん…あん…』なんともしおらしい。
ギンギン状態の息子が我慢の限界といきり立ってるので、
指入れしたままチン〇を口に近付けてのF!
んがんがしながら奥まで咥えさせ、仁王立ちFへ。
テクニック自体は凄いと言うほどではないですが、一生懸命さが感じられるFです。
大いに興奮したところで、騎乗位スマタに移行。
スレンダーでとても軽い上に濡れ濡れなのでので楽チンです。
秘部と秘部がピタっとくっついて…。
耐え切れずに3分で撃チンです。
とても気持ち良くなんとも満足だったのですが、なにより驚いたのは強烈な締めつけでした。
プレイが終わった後は楽しく会話もでき2回戦まで出来ちゃいました。
今回の総評
最初はどうなることかと思いましたが、見た目だけで判断するのは良くないと気付かせてもらいました。
ルックス:3
スタイル:3.5
トーク:3.5
プレイ:4
マン〇:5
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーなら激安です。
このお店の改善してほしいところ
指名料が高い
[!]このページについて報告