口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
総額50分10000円 初めての嬢の場合は指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中のセクキャバを終えて、午後は念願の初ソープです。(緊張MAXです)

日比谷線の入谷駅出口で電話をしてから、グーグルマップを見ながら徒歩で店に向かいます。

店の前に着くと強面の店員さんが3人いて一瞬通り過ぎようかと思いましたが、勇気を振り絞って入店

受付で写真パネルで一人の嬢を選ぶと店員さんが「大丈夫ですか?写真よりも年がいってますよ」と言われ、もう一度若そうな嬢を選び直して番号札を渡され、待合室で15分程で番号を呼ばれて案内。

嬢と挨拶をすると手を繋ぎながら階段を上がり部屋に入ります。
お相手の女性
写真パネルには、30代前半でしたが実際は40代後半で、容姿は普通でAV嬢の紫彩乃をショートカットにした感じの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って、お茶を貰い飲みながら話をして自分で服を脱いでから、初体験のスケベ椅子に座り、股間を中心に洗ってもらいその後、風呂へ…

一緒に風呂に入ってフェラをしてもらい、(潜望鏡とはちょっと違うような)風呂から出てベッドへ…

ベッドに入るとDKから乳首なめ、そしてフェラへ
フェラテクは、あまり無かったのですが四つん這いになってアナル舐めからの手コキ、サワサワとした玉を撫でられるのは、とても気持ち良かったです!

その後、69をしながらゴムを装着して女性上位で◯、腰の上下動が激しくて少し痛かったです。

女性上位から正常位に代えて無事にフィニッシュ!

フィニッシュ後、嬢のタバコを吸うのを黙って見ていて時間がきて自分で風呂に入って体を洗い、身支度をして出口まで送って貰い、帰りは待合室で待ってから送迎の車に乗り送って貰いました。
(逝った後の放置プレイは何だったのでしょうか?)
今回の総評
イチャイチャが全く無く事務的で終わってしまい途中の会話も話が噛み合わなくて残念でした。

ちょっと緊張していたので受け身になってしまったのが自分のミスでしたね。
(とはいっても自分の意向を言える様な空気では無かったです)

受付で最初に指名した嬢はランカーだったので、そのまま指名していればと、ちょっと後悔です。

今度は、しっかりと研究をして予約で来店したいですね!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
どの時間帯でも金額が変わらない所

自分が行った時ですが、出勤嬢が多かったですね!
このお店の改善してほしいところ
今回の嬢のプロフィールには、接客中はタバコを吸いませんと書いてあるのに、接客中にタバコを吸っている所です。
[!]このページについて報告