口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2016年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース16000円(ネット割引-2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人通りの多い靖国通りに面した店舗に勇気をもって突撃。2Fの受付に階段で上がると2人の男性がお出迎え。
見た目はゴツイが接客は普通。ネット割引を使えるか確認したところ「使えますよー」と快諾。
2人の写真を提示されたが少し嘘くさい雰囲気を感じたので顔はあまり参考にせず、年齢が若い方を選択。
お相手の女性
小柄なとてもかわいらしい子でした。地方出身ということで方言もかわいい。胸も程よい大きさです。値段が値段なので覚悟していたのですが、うれしい誤算。
写真があまりイケてないように思ったので本人に撮り直しを薦めると、写真を撮るにもそれなりにお金がかかるから今はあれで勝負するとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋は狭くて60分なのでマットはなし。風呂での雑談ののち、ベッドでプレー開始。まずは受け身でフェラ、69などのサービスを受けた後、今度は自分が上になって全身を堪能させて頂きます。
胸の大きさがいい感じだったので思いきり楽しませて頂きました(笑)

その後、愚息に帽子を被せてもらってから◯。なんかかわいかったのですぐに果ててしまいました。
今回の総評
嬢がかわいらしく、お話もちゃんとしてくれてとても好印象でした。
間違いなくあたりだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソープにしては値段が圧倒的に安いですね。
今回が初回なのでたまたまかもしれませんが、女性がこのクオリティであればコストパフォーマンスは高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ちょっとベッドが狭いかな。
[!]このページについて報告