口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し時間ができそうだったので、少し気分転換にソープへ。
HPを見て、気になる嬢をピックアップ。
お店に電話し、第一回選択希望嬢を伝えると、空いているとのことで指名権獲得です。
当日予約でも問題なしでした。

お店には予約時間の10分前に到着しました。
駅から近く、自分で到着時間をコントロールできる距離にあるのがいいですね。
ちなみに近くにコンビニもあるので、お金もそこでおろせます。

受付はちょっと忙しそうでしたが、特別態度が悪いわけではありません(愛想良いわけでもない)
ここでは確か入浴料5000円支払ったと思います(すいません、うろ覚えです)
この後に嬢にサービス料1万円だったかと。

この後奥の控え室へ。
控え室はかなり広めで、数名の同士がおりました。
ソファに座り、10分ほど待つと、嬢の準備ができたとのこと。
階段の方へ案内され、ご対面です。
お相手の女性
たぶん30代後半くらい。
体型はかなりスレンダーで体型に関してはパネマジなしです。
ルックスに関しては、写真はきれいに撮られたものと考えれば納得いく範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「あれー?前会ったことあったけ?」
初対面なのになぜかそういわれる(笑)
初めて会うと伝え、お互い少し笑い合います。
そして嬢に誘われ部屋へ。

部屋はちょっと狭めですね。
ただ私はあまり部屋にこだわらないタイプなので問題なしです。
確かここでサービス料1万円を渡したと思います。
(受付は5000円)

軽く雑談をしつつ、嬢にうながされ、互いに脱衣。
嬢から積極的に話題を振ってきてくれた気がします。
「お仕事大変?」とかあたりさわりのない話ですが、
あまり突っ込んだこと聞かれるのもなんですし、
初対面に適度な温度の雑談という感じです。

ここで私はお風呂へ。お風呂に浸かりなが歯磨きします。
この間に嬢も歯磨き→マットの準備。
準備完了後、マットプレイ開始です。
スレンダーな嬢は、ぽちゃ系の肉感とはまた違った感触がありますね。肋骨がこすれる感覚があり、密着感を強く感じます。
標準的なマットプレイですが、強く抱き締めてくれるような印象がありました。

マットプレイを一通りこなした後、シャワーを浴びてベッドへ。
ここで、責めがいいか受けいいか聞かれます。
今回は受けを選択。
結果的にコレは正解でした!
ベッドで私が仰向けになると、嬢が私に馬乗りになり、おもむろにキス。

唇に吸いつくようなキスでした。
「ん・・・」と軽い吐息が漏れます。
そのまま、全身リップに移行。
体の上から責められます。
まずは耳→首筋→乳首責め。
唇で肌をなぞり、要所要所で肌をついばみます。
乳首責めは、なぶるように舐めあげられた後、舌先で潰すように刺激を与えられます。
さらに唇は下半身に移り太ももの内側を通り、つま先まで。
そして再び太ももの内側を責めてじらしつつ、ついにアソコに到達。
この嬢の全身リップは、これまでの体験で一番でした。
絶妙な舌技とじらし加減、唇をうまく使った責め方で、この時点で軽く体にしびれ(?)を感じています。

その絶妙な舌技でフェラが始まります。
唇をリングのように使い、カリにも刺激を与えつつ、舌先で亀頭を舐めまわす感覚です。
さらに幹をおさえる指の力加減も心得ており、単に手で握るというより指と手のひらで支えるといった具合。(変な表現ですいません・・・)
このあたりで、明確に体にしびれを感じています。
初めての感覚でしたが、じらされながらの甘美な刺激に体過剰反応してしまったのでしょうか?(^^;
刺激はかなり心地よいものでしたが、このままフェラだけで果ててしまいたくなかったので、嬢に懇願し、騎乗位でしてもらいます。

なんというか、本当に心得ている嬢です。
わざと○○するのが見えるように、騎乗位を始めます。
最初はゆっくりゆっくり動いて、こちらの目を見つめてくれます。
ただ、責められ続けてこの時点でもう限界。
嬢に伝えると一気に腰の動きを激しくします。
ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!
と数ストロークすると耐えきれなくなり、フィニッシュ。
果てる瞬間を感じ取り、抱きしめてくれました。

その後、雑談しながらシャワー、着衣し、お別れ。
責められる時間が長かったので、ちょうど時間ぴったりくらいでした。
今回の総評
態度はサバサバしており、ややお仕事系かな?と思わせますが、いやな感じは一切ありません。
責めのテクニックが素晴らしく、これまでで一番でした。
わずかにしびれを感じたことは、何度かありましたが、こんなにはっきり感じたのは初めてです。
ちょうど私好みの責め具合だったのかもしれません。
プレイ後は、写真との違いなんてまったく気にならなくなりました(笑)
ベテラン嬢のようで、いろいろと心得ている方だなという印象です。
次はもっと長い時間で指名したいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅近である
良嬢がいる
[!]このページについて報告