口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめてだったので、電話して相談。14時に予約して13時(1時間前)と13時半(30分前)に確認電話をして案内所へ
受付で、システムの説明やプレイの内容を決めて、ホテルへ
ホテルの部屋に入ってすぐに連絡をしてシャワーへ
お相手の女性
写真より数年経ってる感はあるけど、程よく熟した感じで許容範囲というか、良かった。あと、プレイの大半で目隠し使って顔を隠していたのもあって気にならなかったというのもある。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
競泳水着&目隠しありで即イキ!シテシテコースを選択したので、
シャワー後の嬢入室から、即キスからの愛撫開始。
色っぽい吐息を吐きながらされるがままに玩ばれてくれるので、
立たせたまま服の上からこねくりまわしたり、クンニしたり、好き放題イジリ倒しす。
少し飽きたらベッドに連れて行って更に攻撃を継続。
何度もイクまで愛撫したり、オプションのローターやバイブでイジリ倒したり、競泳水着の中にローションを流し込んでヌルヌル愛撫する。
ある程度遊んで責めるが疲れたので、目隠しを外して攻守交代して愛撫をしてもらう。
たまに69で反撃したり自分がイクまで好きなように遊び、最後は口の中でフィニッシュ
10分前までテキトーに雑談をして、一緒にシャワーを浴びて体を洗ってもらい、最後は扉を出る前にキスをしてお別れ。
今回の総評
受付の対応も分かりやすいし、お勧めされた嬢も写真よりは数年老けてる感じはしたが、感度もよく弄ってて楽しかったので、最終的には最高だと言える感じだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワーの時間はプレイに含まれないし、嬢を部屋に招き入れた瞬間から好き勝手に弄れるので、女性に愛撫して遊びたい人には向いているんじゃないだろうか?逆に入ってすぐ弄られるコースもあるらしいので、Mでも楽しいかも?
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告