口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
夜70分25,000円がHP割引5,000円で20,000円(部屋で姫に)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく池袋に用があったので用件を済ませた後に携帯片手に
繁華街をブラブラしてこのお店へ。

入口でスリッパに履き替え。
初めてなのでHPの姫☆ありなし等いろいろ質問。
説明してくれたスタッフはソコソコ愛想がありましたが、
受付に座っていたスタッフは全く愛想もやる気も無い感じ。
写真も見せてくれないまま指名だと待ちとの事・・・。
とりあえず☆なしで待ちなしの姫で。
奥の中2階みたいな待合室へ移動。
初めて来たって言ったのに待合室への案内が曖昧。
待合室には先客が1名。広さはまあまあ。直ぐにお茶とおしぼり。
5分程度で先客より先に自分が呼ばれました。
エレベーター前で姫とご対面、お部屋の階へ移動。
廊下に桶のような物が散乱・・・雨漏りが酷いとの事。
部屋の中は結構キレイでした。
お相手の女性
如何にも熟女ですがまあまあキレイな感じ。
肌は若干お疲れ気味ですかね。
愛想がよく話し好きな感じ。
お店で写真を見てないので後からHPで確認・・・年齢の記載なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お湯を溜めながら雑談しつつセルフ脱衣。

イスに座って愚息を洗ってもらいそのままパクリ。
その後一度湯船に浸かり混浴、背中を向けて入ってきたので
後ろから胸をモニュモニュ。
再びイスに座り身体洗い再度湯船へ、姫はマットの準備。
マット・・・うつ伏せ~仰向け~まあ普通な感じですかね。
そのまま一度出すかどうかって話しとG着の有無を確認され・・・
最初から☆なし姫でお願いしたのに・・・いや無しでしたが。
姫に騎乗していただきましたが姫の○○○が小さいのと愚息が
大きめなことで悪戦苦闘、マットでの到達は諦めることに。
ローションを軽く流してもらい後は湯船で。

ベットに移動して飲み物を進められました。
飲み物は部屋に常備では無く姫が内線で注文。
一息つきながらチョットだけ雑談。

再び戦闘開始。
マットで到達してないので愚息が直ぐに元気に。
自分は攻めるのが苦手なので再度姫に上から攻めていただきました。
今度の騎乗は最初よりも○○まで。
姫が頑張ってくれたおかげで何とか到達。

シャワーで身体を流してもらい再び湯船で混浴。
セルフ着衣してる間に姫は部屋のお片付け等々。

総額を姫に渡して部屋を出て一階へ。
姫とスタッフに見送られお店を後にしました。
今回の総評
あまり下調べして無いのも原因ではありますが色々な点から
満足度と言う意味で★2とさせていただきます。
決して悪評ではありません。
またの機会があれば他の姫にも入ってみたいかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
初めてのお店なので何とも言えません。
このお店の改善してほしいところ
お店の老朽化が激しいかと。
あとベットが小さいかな。
そして受付の態度が微妙。
[!]このページについて報告