口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2016年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店のWebサイト「いますぐ/これから逢える情報はこちら」にて在籍情報を確認。40代前半の女性のプロフィールが気になったので電話して即GOとなりました。その際に無料オプションのノーパンと、個人オプションの巨大なバイブを付けました。
お相手の女性
指定の待ち合わせでしばし待っていると着信があり、「ハアハア」言いながら「遅くなりましてすいません。」とお詫びの電話がありました。やっとお会いして「すいません。走ってきました」と息を少し切らしながら話していたのが印象に残っています。そしてそのとき私のS心に少し火がつきました。その女性はプロフィールどおり長い黒髪が良く似合う清楚系のとても綺麗な美熟女さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会計をすませた後、お風呂がたまるまで女性をソファーへ腰掛けさせ、ノーパンチェックを行いました。ストッキングは履いていましたが冬なのでここは良しとしましょう。そして私の好きなポーズのひとつ、上着は着たまま、M字になってもらいオ○ンコチェックの始まりです。小ぶりなオ○ンコを両手で思い切り広げてみるとしっとりとぬれ始めているのが良くわかりました。「恥ずかしい」とこぼれる声がまた良かったです。上も全て脱いでもらうとスタイルがとても良く、とても綺麗な巨乳に思わず目が釘付けになってしまいました。おたがい体を洗ってベッドに戻り、クンニで攻めました。そしてそのまま四つんばいになってもらいオプションのバイブで彼女のあそこを攻め立てました。なんとしかも彼女はアナルファックOKでしたので四つんばいの体勢のままアナルをほぐし、そちらのほうも楽しませてもらいました。そのときの彼女の乱れっぷりは忘れることが出来ません。清楚系な見た目と裏腹にとてもいやらしくて興奮しました。2回戦はお互いオナニーを鑑賞しながら自分で昇天してしまいました。
今回の総評
少し会話が多い女性でしたがとても楽しめました。とても綺麗な女性でこのような女性がアナルファックをしたりいやらしい言葉で乱れたりすることにとても興奮しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
バイブやノーパンなど無料で出来るオプションが多い。
このお店の改善してほしいところ
他店の人妻店や熟女店よりちょっと値段が高いような気がします。
[!]このページについて報告