口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻熟女デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2016年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
幸運の熟女割引により2000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月下旬の体験談になります。
仕事帰りのストレス発散に、新規開拓しようと、ホームタウンに程近い川崎に降り立ちます。

高いお店で満足が得られるのは当然であって、安いところで満足が得られるようチャレンジする、というのが私の基本スタイルでして、下調べしていてなんとなくよさげな当該店舗に電話します。

・・・あれ?つながらない。
と思ったら、リダイヤルしてくれました。リダイヤルは初体験です(笑
それなりにすぐ対応できて、サービスのいい姫をお願いすると、ちょうど今戻ってきたいい姫がいるとのことで、おススメされるまま決めます。
お相手の女性
待ち合わせ場所にあらわれたのは・・・40代のちょっと派手めのおねーたま。さすがに化粧が濃いです(笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
近くのお手頃ホテルに移動し、チェックイン。
てきぱきとお風呂を準備しながら雑談です。話し好きな姫らしく、話が止まりません。えらい川崎推しの会話スタイルです(笑

これは外れかなーと思いきや、お風呂の準備が整った頃合に「お風呂行こう」と姫。素晴らしい。
お互いセルフで脱衣します。
姫の裸体、さすがに年齢は感じさせますが、ほどほどに引き締まっております。まあ、体格がジャミラっぽいのはアレですけど(笑

体を洗ってもらい、お風呂にドボン。
二人でお風呂に入ると、姫は足のマッサージをしてくれました。
「私マッサージ好きなの~」とのことで、これがまた気持ちいい。

ほどよく温まったあと、ベッドへ移動。
特に攻める気にもならなかった(ジャミラなので・笑)のと、姫が攻めが得意とのことで、お願いすることにしました。
ベッドの横には、お湯の入った洗面器に、ローションが浮かんでいます。すごい準備です。

体密着からのK、TKB舐め、そして姫の舌が下半身に移動していきます。
Fをひとしきりしたあと、温かいローションを投入して・・・手コキ地獄の始まりです。

ああああああああああああああ!・・・・ピタッ(止
あああああああああああああああああ!・・・・ピタッ(止
あああああああああああああああああ!・・・・ピタッ(止

こんなに声を上げてしまったのは初めてです。容赦ない手コキ、時々交えるSMT、繰り返される寸止めに頭の中が真っ白になります。

♪何度目の寸止めか~数えては~いないだろう~

はい、すみません、歌ってみたかっただけです。
真っ白になったまま、熱いパトスを迸らせました。

残りの時間、ゆっくりとマッサージしていただきました。
これがまた上手。
デスクワークの疲れがだいぶ取れました。
今回の総評
サービスは良かった。

あとは姫の好み次第でしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いろいろな割引もあるし、格安だと思います。
受付の方も丁寧!
このお店の改善してほしいところ
これはこれで。特になしです。
[!]このページについて報告