口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2016年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
13000円のところ午前割りで1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもこの店に行く時は、駅から「今から大丈夫ですか?」と電話をして、事務所によります。そしてすぐに行ける子の写真を見せてもらってその中から選択します。人気嬢は難しいかもしれませんが、自分はふらりと思い立ったときに行きたいスタイルなので…。
お相手の女性
3、4枚出された写真の中からスタイルのいいショートカットの嬢を選択。このお店は三十代以上と二十代の2グループに分かれていて、料金が違います。自分はいつも三十代以上から、ねっとり攻めてくれそうな女性を選びます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルがある路地の入口で待ち合わせ。ドキドキの一瞬です。向こうから小走りにやってきた嬢を見て一安心。この子だったら抜ける!
腕を組んでホテルにイン。
世間話をしながらさっそく脱がしっこをして、シャワーです。さすが手慣れもので、おかげさまで息子も元気になります。するとお風呂の中でぱっくりと……。思わず爆発しそうになりますが、こちらも負けじと手を伸ばし……嬢も気持ちがよかったのか、くねくねと絡み付いてきてくれました。
危ないところで爆発回避して、次はベッドへ。今度はこちらが先制攻撃です。胸から腰、そしてクリから中へ。Gスポットを丁寧に攻めて行くと、どんどん液体が…。しがみついて来たかと思ったら、痙攣をして逝ってしまいました。そのまま攻め続けていると、三度連続逝き。しばらくぐったりしてお休みです。
そして次は気持ちよくしてもらいます。口技もたいしたもので、逝く姿を見て興奮していたせいか、あっという間にドッガーンでした。
今回の総評
このお店でまず外れたことがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が高い事。
このお店の改善してほしいところ
ホテルが高めかなあ。
[!]このページについて報告