口コミ(体験談)|ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2016年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース20,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて投稿します。
普段は主に人妻系の利用が多いのですが、久しぶりに少し若めの子と遊んでみたくなったのと、最近はずっと貧乳の子が続いてたので巨乳の子を探してこのお店をロックオンしましたw
写メ日記等々で情報収集し、サービスよさげな子を発注。
このお店は1ヵ月くらい前にも別の子で頼んだんですが、お店の対応には満足するも女の子がイマイチ。(悪い子じゃなかったんだけどね)
なもんで、2回目の今回で今後利用があるかの最終判断としようと思ってました。
お相手の女性
お店のコンセプト通りの巨乳ちゃん。
ある程度覚悟はしていたものの、想像以上のお腹周りに圧倒されますw
まぁ巨乳店なんで許容範囲なんでしょうが、普通のデリで来たらチェンジを悩むレベルです。
写メ日記って上手に撮ってるのねwww
顔はまぁギリセーフかなってレベル。愛嬌ある顔ではあります。
体型も愛想も柳原可奈子を彷彿とさせますw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
そんな巨体なんですが入室するなり愛想よくニコニコしていてなかなかカワユイです。
久しぶりの若い子だからの甘々採点ではありますがこれからの展開に期待が膨らみます。

諸々手続きを済ませベットに並んで座り、KからDKへかなり長い時間やって反応を探ります。
キス好きな俺にとってここで拒絶反応があると一気にヤル気が醒めちゃうんですが、この子はしっかり対応してくれます。
キスしながら目的の一つである巨乳をモミモミ。いいっすねw

もう一気に脱がしちゃいましょう。
ずっとキスしながら巨乳を揉んでるとかなりいい反応が返ってきます。
巨乳嬢には珍しく乳首がビンカンです。
でろーんと横に流れた巨乳をかき集めて乳首集中攻撃するといい声で鳴きます。楽しいです。
パンツも脱がせてオマタに手を伸ばすと、ものすんごく濡れてます。
いつもそうなのか聞くと、優しく触られると濡れるらしいです。
舐めるまでもなくすんなりと指2本を飲み込み、ぐっちょんぐっちょんすると物凄いカワイイ反応が返ってきて楽しいですw
もうこれ潮吹いちゃうんじゃねって所まで攻め込んで一旦休憩。

嬢からの攻めを受けてみます。
基本受け身の子みたいで、そこまで強烈なワザは繰り出してきませんがしっかり丁寧なFェラです。
裏筋から横ナメ、カリ攻めとしっかりやってからパクリンチョ。
ぽっちゃりさんだからか口の中があったかくて気持ちエエ~。
そういえばシャワー浴びずにプレイ始まっちゃったから即尺になるのかなw
嬢は臭くないから大丈夫なんて。いい子だwww

再度こちらから攻め込んで、正常位素股の体勢でDキスの嵐w。
スリスリしてると下から腰を動かしてきたりしてなかなかいい具合。
ローションいらずのヌレヌレ状態なので本格的にスマタ開始!

正常位~騎上位(重い)~座位(重い)~正常位。
おっちゃん頑張ります。
嬢からの要望でバック~寝バック。
おっちゃん頑張ります。
再び正常位でガンガン突いて、ぽっちゃりさんならではの腹肉がパンパン音をたてますw
久しぶりの大ハッスルで大爆発です。嬢にも何度か逝ってもらいました。
しばらく動けませんwww

暫しのドリンク休憩ののち、第二ラウンドに挑戦します。
キモチイイFェラからの69しますが、なかなか重いですww
重くてゆっくり攻められないので早々にストップして俺が上の69にて攻め込みます。
また正常位からスマタを開始しますが疲れて体位を変える気になりませんw
ゆっくりDキスしながら正常位スマタを楽しみ乳首を強めに攻めると、全然動いてないのに嬢はお逝きになられますw
攻めガイのある子ですw

そんなこんなで正常位一本で攻め続け、ちょっとバックにしよっかなーと思った瞬間、射精感が突如襲ってきます。
このタイミング逃すと不発になりそうな気がしたので、一気にスパートをかけて嬢とともに爆発します。
またしばらく動けません。脈が速すぎですw

少し休んでるとアラームが。時間配分完璧じゃね?

一緒にシャワーに入りますが、改めて後ろから腰まわりを見るとスンゴイですww
いい子だしプレイは楽しかったから不満は全然無いんだけど。
今回の総評
電話応対や嬢の教育など、お店の姿勢は問題なし。
ぽちゃ店なんで覚悟の上ではあるけれど、ウエストは表記以上だろうな。
前呼んだ子はほぼ表記通りだったから個人差あるのかな。
もう少し他の子の調査もしてみたいね。

今回の子はとってもいい子だし頑張ってくれたから楽しかったんだが、リピするかは微妙な感じかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の管理はキチンと出来ているみたい。
電話応対も問題なし。
このお店の改善してほしいところ
ポチャ店なんだから、ウエスト表記はあんまサバ読まない方がいいかもねーw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告