口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・広域
投稿日2016年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は初老の男性といった印象の声の方です。
すごく丁寧な接客で好印象です。
3回目の利用になりますがこちらのお店の女の子は他と質が違います。
正直誰に当たってもみんな可愛いです。
ということで今回もフリーで入ります。
ここのお店の特徴はドライバーが部屋まで来てお金を支払うシステムです。あれっと思うかもしれませんが支払以外は何もないので安心してください。
お相手の女性
3回目の利用となる今回も抜群に可愛くて愛想の良い女の子がやってきました。ぽっちゃりしたおのののかって感じです。ぽっちゃりと言っても風俗業界にありがちな樽ではなく女性らしいふっくらした感じの女の子です。ファッションセンスも良くて話し方もおっとりしていてすごく可愛です。

1回目がふわふわした髪の毛の巨乳なお姉さん。2回目は小柄で笑顔が可愛いお姉さん。そして3回目がおのののかです。
私の運が良いのかも知れませんがこの店はかなりのべっぴん揃いだと推察します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
楽しくお話した後お風呂に入ってプレイ開始です。
プレイもまるでカップルのように接してくれて大満足です。
ほっぺを引っ張りあったり、ずっと見つめ合って目をそらした方が負けとかそんな高校生みたいな事を挟みつつちゅーもいっぱいしつつって感じで最後は素股でいっちゃいました。
今回の総評
この値段でこのクオリティはやっぱり最高です。

この店を開拓後、さらなる新規店を開拓しようとしてボストロールや朝青龍みたいな、失礼ですが女性を捨てているような方に何回も当たりました。
(花粉症のボストロール似の女の子に鼻水を何回も垂らされたのは今でも鳥肌です…本気で病気になるかと思いました。)

しかしこの店は違います。
この値段でこんだけの美人を揃えているのはすごいと思います。
これからも頑張っていただきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性と接客
このお店の改善してほしいところ
強いて言うならドライバーに直接お金を支払うことかな。初めてだとあれっ?て思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告