口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース29000円 写真指名込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨日、利用してとても良かったので今日も昨日とは違う女の子を勧めてもらいホテルに直行!
お相手の女性
今日は巨乳の女の子を勧めてもらいやって来たのが…一見普通の女の子!でも服を脱がせてみるとナイスボディーなレディーでした‼︎
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは…
シャワーを浴びました。脱いでいる時から色白美肌と巨乳に目が奪われっぱなし。そんな視覚効果と、実際に密着した時の素晴らしすぎる感触に目眩がするほど感激。
体を洗ってもらいながらキスしたり、巨乳を触ったり、揉んだりして、プレイの前哨戦を楽しみました。
ベッドでのプレイは彼女の方からDK、乳首舐め、全身リップ。
ずっしりとした巨乳の重みが何とも心地よかった。同時に下半身を優しくタッチ。
なかなか息子を触れてくれない焦らしもあって、私の先っぽはもうヌレヌレ。仰向けの状態で、巨乳で顔を覆って欲しいと頼むとそうしてくれて、顔パイズリ、そしていよいよ息子もその恩恵を受けました。
竿がスッポリと肉に埋もれてしまうほどのパイズリ、こんなのは初めてです。息子全体で乳の気持ちよさを味わい。その後フェラ。ここでたまらず一発目の放出。その後も、私が上から巨乳を中心に責めたり、子供のように甘えたりして思う存分巨乳を堪能し、69で口内発射で終了でした。
今回の総評
感激でした‼︎☺️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オススメをしっかり推してくれるので安心して遊べます!
このお店の改善してほしいところ
全くないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告