口コミ(体験談)|メガフォース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メガフォース
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく平日休みになったので、ふらふらっと鶯谷へ。
ホテルに入り、前から気になっていた店に℡しました。
今回のお店は鶯谷「メガフォース」なのです。

価格帯は鶯谷によくある店といったところです。
この店の良いところは、コスチュームの写真をちゃんとHPに掲載しているところ!(笑)
「コスプレ無料!」を謳っていながら、
どんなコスチュームがあるか掲載していないお店って鶯谷だと結構ありますよね(^^;
このお店のコスチュームは結構豊富な品揃えかと思います。
(2点まで無料だそうです)

℡に出たのはママさん(?)でした。
個人的に受付は男性よりママさんの方が話しやすいです。
(あまり若い女性だと話しにくいですが・・・)
受け答えは丁寧で、テキパキと。
本日出勤の女性はスマホでチェックしていたので、
気になった女性二人どちらか空いているか尋ねると、
二人とも空いているとのこと。
少し考え、今回は色白若妻嬢をチョイス。
さらに無料オプションからコスプレの王道(?)「セーラー服」をお願いしました。
ホテルと部屋番を伝え、いったん電話を切ります。
すぐに部屋の電話に部屋があっているか確認のための電話がかかってきます。(大抵のデリヘルは間違い防止のため、一度部屋の電話に掛ける)
嬢はすぐ来れるとのこと。

電話を切って10分ほどそわそわしていると、部屋のドアをノックされます。
早いなー。
お相手の女性
今回の女性はアラサーの色白若妻さん。
写真とのギャップはほぼなしでした!
見た目年齢はHP表記の+5歳ほどといったところ。
というか、HP写真の印象と比べても、表記年齢がちょっと若すぎるだけかな、と思います。
写真を見て指名した方なら失望することはまずないかと!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けて嬢とご対面。
今回はほぼ写真通り!
嬢「こんにちは~。よろしくお願いします
笑顔もステキです。
「写真通りお綺麗ですね」と伝えると、少し喜んでくれました(笑)

お金を渡して店に連絡した後、世間話をしながら脱衣。
嬢は色白で、肉付きの良い体に目が惹かれます。
(豊満だが決して太った感じがしない)
脱衣途中、ブラをしたままの胸にそっと手をやると、
はにかんだような表情を浮かべます。
いたずらもそこそこに、バスルームへ。
今回ちょっとしたいことがあったので、嬢に伝えておきます。

シャワーでは世間話しつつ、嬢の手にまかせ洗体。
嬢が、徐々に手つきを変えてきます。
脇や太腿の内側といった敏感な部分を泡のついた手で撫でまわしていきます。
さらに手はアソコヘ。
泡のついた手でゆっくり撫で上げた後、指でリングを作り、
緩い力でストロークされます。
数ストロークの後、わずかに離れ、見つめあい、本日初めてのキス。
唇の柔らかい方でした・・・。
嬢は自分の体に泡をつけ、私に抱き着く態勢になります。
そのまま体をこすりつけながら、手で背中を撫で回します。
またわずかに離れ、再びキス。
シャワーで泡を洗い落とし、洗体は終了です。
そしてあらかじめ湯を張っておいた湯船へ。

湯船には私が先に入り、足を伸ばします。
嬢は私にまたがるような態勢で入浴。
ここで再びキス。今度はややディープに舌先を絡ませます。
嬢が少し体を起こすと、私のちょうど目の前に嬢の乳房が!
そのまま嬢の乳首を唇でついばみます。
「あぁ!」と声をあげる嬢。
後で話しましたが乳首が弱いそうです。
やや陥没気味なため、乳輪を舌先で円を描くように舐め上げます。
「あぁ・・・ん・・・はぁ・・・
陥没していた乳首はすっかり屹立し、露出しました。
ここで乳首から唇を離し、「そろそろしてくれる?」と嬢にお願いします。
嬢にあらかじめ伝えていた「今回したいこと」とは。
「湯船に浸かりながら騎乗位スマタ」です!
嬢はあらかじめ持ち込んでいたコンドームを私のアソコに装着すると、
先ほどの態勢に戻り、ゆっくりと腰を動かします。
私は再び乳首をついばむと、乳首の屹立したことで露出した部分を狙って舌先で舐めあげます。
「あぁ!
徐々に嬢の腰の動きが激しくなり、湯船のお湯が大きな音を立ててはねあがります。
私は嬢の腰を両腕でホールドし、自分自身も激しく腰を上下させます。
一旦胸に顔を埋めたのち、すぐに乳首攻めも再開。
「あぁん!あっ!はぁああ!
嬢が体をびくつかせたタイミングで嬢の腰をぐっと引き寄せ、フィニッシュ。
お互いしばし無言の休憩の後、ゴムをはずし、プレイのことなど少し話しつつ、ざっとシャワー。

ベッドに戻って、軽く世間話。
なんとなく会話が途切れたところで、嬢から二回戦のお誘い。
オプションのセーラー服を着てもらいます。
個人的には、若い子に着てもらうより、
ある程度の年齢の方がセーラー服を着るときに感じるギャップが好きです(笑)
そのまま胸をまさぐり、ディープキス。
キスしながら手を服の裾の下から回し、胸を直接揉み上げます。
「ん・・・」と呻く嬢。
そのまま押し倒し、手をスカートの中へ。
ゆっくり撫で上げると、すでに臨戦態勢。
そのまま正常位スマタへ移ります。
腰をゆっくり動かしつつ、互いに唇をついばむようなキス。
手は、胸をまさぐり、痛くないよう弱い力で乳首をつまみ、刺激を与えます。
腰を激しく動かすと、
ぱんっ!ぱんっ!
と腰を打ち付ける音が響きます。
「ん・・・!ぅぅ・・・!
腰の動きを速めつつ、嬢の唇を自らの唇で塞ぎます。
「・・・ん!
体を抱き寄せ、フィニッシュ。

もう時間もあまりなかったので、さっとシャワーを浴び、お別れ。
お別れの挨拶も、笑顔で明るくできる良嬢でした。
今回の総評
良嬢に巡り合えたと思います。
私の変なリクエストにもちゃんと応えてくれました。
合わせてくれたおかげで、したかった通りのプレイができました。
すごく気遣ってくれる方で、私がネタ的に自分を卑下するようなことを言った際、間髪入れずに「全然そんなことないよ!」と全力フォローしてくれました。
本当に性格の良い嬢だと思います。
ただ、嬢の出勤日と私の予定が合うことがもうなさそうなのが残念・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレ無料(他にも無料オプションあり)
受付がちゃんとしている
嬢が良嬢
このお店の改善してほしいところ
とくにないです
メガフォースからの返信
この度はメガフォースでお遊び頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m
口コミも頂き有難う御座います。
今後ともメガフォースの女性をどうぞ宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告