口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2016年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
ぴゅあらば割引50分12000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日、とある特別展(某恐竜博)でお目当ての物をゲットしてホクホクしながら性欲を発散すべく、調べてやってきた(実は一回訪れたがいい子がおらず断念)。初めてで、ぴゅあらば見た、と伝えたら特別料金を提示され、その後写真が。すぐに行けるのは三名、その中に巨乳がいた。一時間待ちと言われたが、50分だったらすぐ行けるって言われたのでそのまま指名し、総額を支払う。ホテルのマップを貰って出発。綺麗めなホテルはいまいち高い。安い部屋があったが、おっさんにとられてやむなく湯島方面に。そっちのホテルは安いが……らしいが、前に利用したホテルに入り、お店に電話。部屋内BGMがうるさかったので音を消し、待つ。しばらくして女の子の到着♪
お相手の女性
なかなか可愛い。むしろ可愛いより綺麗?な子。巨乳だったよ(*´ ∀`)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子の到着後、ちょっとおしゃべり。それからシャワーの為にお互い脱ぐ。女の子のブラからハミ乳!?急いできたからずれてたのこと。いやー眼福です(笑) シャワー中にいつもの乳揉み。そこそこ大きいのにすんごい柔らかい♪マシュマロ……いやスライムか、それくらいの柔らかさ(そういえば某スライム乳で売ってた方がいたような……(^^; )

シャワー後、部屋を暗くして攻めたてる。おっぱいが弱いと聞いたのでおっぱい攻め。柔らかくてついぷるんぷるんとしたくなっちゃう(*´ ∀`) 乳首が片方つぶれてたけど、なんとなく恐くて聞けなかった(←ヘタレ アソコを攻める……クリは攻める事が出来たが、指入れ出来なかった。痛いって言われて……(´・ω・`) 攻守交代も、フェラがいい加減な気がしてならない……。それから素股に移行したが、その途中にタイマーが。なんとかローション手コキで発射して、再びのシャワー。おしゃべりしながら着替えて、一緒にホテルを出て、その入り口付近でバイバイ。
今回の総評
上野のLipに初参上。これでLipグループ三店目(ヘルスのみ)。やっぱり女の子のレベルが高めだね。ただ、今回の子は見た目やスタイルは文句なし!ただ、指入れできないのはちょっと……。自分の風俗遊びじゃ、指入れしてイかせたいっていうのが目標だから(聞いてない)、指入れNGはそれだけで気分が萎える。スレンダー巨乳だったのに……(←ひっぱる奴
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告