口コミ(体験談)|チェリーデイズ新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリーデイズ新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分/フリー2回転:6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
―ある日、私は情報局の先輩方の体験談を見て思いました

まだまだ経験していないことがたくさんある!

・・・ということで、情報局の影響でやってみたい事 第一弾

セクキャバ→ピンサロのコンボ

をやってみることにしました!

私は大のキス好きなので、キスが十分に堪能できる(であろう)このコンボはとても魅力的に感じていました。

しかも、私はセクキャバ自体も初体験だったりします

そこで、新宿の某人気ピンサロの前哨戦として、こちらの店舗へ突撃することにいたしました。

あまりにワクワクしすぎて、開店の1時間前に駅についてしまい、時間つぶしをするハメになりましたが笑

ネットでざっと検索した限りですと、歌舞伎町のセクキャバは昼からやっているお店は意外と少なそうです。
少ない選択肢から、なんとなくこちらをチョイス。

エレベーターで4回に上ると、すぐに女の子の写真と受付がありますが、店員は不在でしばらく待ちます。

ほどなくして店員さんが来て、混み合っているため10分程待つと伝えられます。
1時間ワクワクして待っていた私には、10分なんて誤差の範囲です笑

初めてだと伝えると簡単な利用案内をしてもらい、ドリンクを選択。
先に、注文したソフトドリンクを出してもらい、10分後店内へ。

店内はというと…ソファータイプのピンサロそのまんまでした

セクキャバってこんなもんなんでしょうか?それとも単にここがピンサロの居抜き店舗なだけなのでしょうか?少し拍子抜けです。

着席してまたしばらく待つと、最初の女の子が登場します。
お相手の女性
一人目:ややぽっちゃりめ、巨乳ちゃん。
    タレ目のオタクっぽい子
    上擦ったような独特な笑い方をする、少し不思議ちゃん?

二人目:背が高い、セミショートさん
    顔は結構可愛いかったです。おっぱいはC~Dぐらい。
    入店後三回目とのことで、緊張していた模様

年齢的には二人とも大学生ぐらいに見えます。
さすがに肌はツヤツヤ・スベスベ
プレイ内容
<一人目>
着座早々、上に座ってもいいですか?と早くも接近戦の予感

・・・しかし、結論から言うと、キスせず終わりました

話をずーっとしていただけで、あちらから攻めてくるような雰囲気はなく、またこちらからもなんとなく攻めにくい…
なんというか、間が独特なんですよね。

とりあえず、目の前には巨乳が奉られているので、揉みます。揉みます。揉みます。
ずっしりとした、すごく重量感のある乳でした。
(肩こりするしすごく邪魔です、とのこと)
フワフワ系の方が好きなので、ちょっと好みとは違ったかな。

そんな感じで乳モミとおしゃべりだけで、時間終了。当然延長等は断り、名刺をもらい次の子へ。


<二人目>
消化不良のまま迎えた二人目の女の子
ブースに入る前に膝立で丁寧に挨拶と共に名刺をもらいます。

顔も可愛いらしく、期待が膨らみます。

・・・しかし、着座してからしばし沈黙が訪れます。

曰く、入店して3回目なので緊張しているとのこと。
その後も何かにつけて「照れる」「緊張する」と言ってきます。

二人目もキス無しで終わっては来た意味がないので、今度はこちらからキスを求めていきます。

キスの感触としては、うーん・・・普通
ディープさは全くなく、こちらのキスにあまり応えるような感じがありません。
ただ、おっぱい・乳首・首筋への攻撃には良い反応があるので、そちらを重点的に攻めます。

まったりキスをしながら、控えめなあえぎ声を聞くという内容で時間終了。
延長を断り、手を繋いで退店。

エレベーターを待つ間、今回着いた子の写真を探しましたが、見つからず。写真を載せていない子も結構いるのでしょうかね?


そんなこんなで、私の初・セクキャバ体験は不本意な感じで幕を閉じたのでした。
今回の総評
ピンサロ前にキスをチャージしたかったのですが、失敗に終わりました。
女の子は、若くて見た目自体はなかなか可愛かったので、初々しく若い女の子と触れ合いたい人にはいいのかも?
自分的には不満足でしたが…
もっと自分から積極的に動くべきだったのかな?

再訪は正直、しばらくはなさそうです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店内がピンサロぽいので、遮蔽率は比較的高め
店員さんの接客は控えめで丁寧でよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告