口コミ(体験談)|完全技術系性感マッサージ レジェンド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完全技術系性感マッサージ レジェンド
業種エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2016年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
初回登録料1000円プラス60分コース14000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
相当前に行ったことがある店。
まだ、派遣ではなかった時でした。

錦糸町には滅多に降りないので数年ぶりだった。

女の子は指名せずに予約。

ホテルも馴染みがなかったので店に聞いてオススメを紹介してもらった。

迷いに迷って、ホテル到着。
昭和の香りが漂うホテルとゆうか旅館?
安い。しかしボロかった。
部屋に入ると、これまた古い。
店に電話して到着を伝えます。
お相手の女性
指名無しで、希望の時間に合う女の子
プレイ内容
しばらくして女の子到着。

ちょっと苦手なタイプだった。
大人しいといえば大人しいのだが、
わたくしは、沈黙するのが苦手。なので、会話を楽しみたい。
寡黙な女の子で困った。

シャワーを用意してもらって、シャワーへ。
タイルがボロくなっていて、なんか排水溝が臭う。ゲンナリしてしまう。
お湯の出も悪くて寒いし。
お湯が水になって、またお湯になるという懐かしい感じ。
寒くなきゃ昭和を楽しむのだが、やっぱ寒いよ。
キレイになった気がしないがセルフチェックしてシャワーアウト。
女の子がタオル持って待っていた。
軽く拭いてもらい、ベッドならぬ布団へ。そう、ベッドじゃなくて布団なんです。
布団にはタオルがひいてあり、タオルが股間の位置で、そこへうつ伏せになる。
ほんと無口な女の子、特に会話無しでサワサワプレーが始まった。
あんまり無口なので、「指名しなかったからヘソ曲げた?」なんて考える。
パウダーマッサージでサワサワ、カリカリ(たぶん爪をつかってる)くすぐったいようなキモイいいような
微妙なタッチでマッサージされる。
結構長い時間をかけて、サワサワマッサージ。
おしりにローションをたらされてアナル周りをいじられた。
指が入ってくるわけじゃないが結構念入りなマッサージ、まさに性感マッサージだった。
タマにもローションつけられてタマタママッサージ。
指が入るか入らないかくらいの優しいアナルマッサージ。
ほんとゆっくりで、長い時間サワサワモミモミされる。
やっと背面終了で表面へ。
相変わらず無口だが、ここは性感マッサージ。言葉攻めが苦手なわたくしなんで沈黙も悪くはいない。
仰向けになった。◯んぽが開放される感じがいい。
でもでも、古びた天井がところどころシミがあってなんか怖い。
うーん、どうしよう、そうだ、と目をつぶって天井を見ないようにした。
しばらくして、やっと◯んぽへ刺激開始となった。
最近は、他の店でいきなり◯んぽへの刺激になれていてもどかしかった。
可もなく不可もなしで手コキから発射へ。
無口な女の子は最後まで無口。
古臭いホテルで静かに性感マッサージ。
そして、帰途につく。
ホテルの前で女の子と別れてた時、「楽しかったよ」と口にしたものの。
愛想の無い笑いでかえしてくれた。
終始、目をつぶっていたのが誤解されたかもしれない。
内容は十分楽しめたけど、ホテルをケチって失敗してしまった。
これから行かれる方は、ホテルにはお気をつけ下さい。

性感マッサージの内容は十分に満足でした。
今回の総評
ホテル以外は80点
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
しっかりとした性感マッサージ。
このお店の改善してほしいところ
特に無い
[!]このページについて報告