口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24800円(室料込)
40分コース、指名料×24000-常連1000引き+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に続きまた来てしまいました、、、、
前日予約をしたのですがスムーズに予約が取れました!
予約がいつも埋まっていて取れなかったのですがたまたまという感じか。
朝一の来店でもうすでに予約満了。
というか今回指名した女の子は毎日予約満了なんです。
いつもロングで出勤しているのにも関わらず、本当に凄いです。
ただ、おそらく最近ハマヘル同好会から移籍してきた女の子。遊んだ事がないので楽しみです。
お相手の女性
言わずと知れた曙町のナンバー1のルックス。たぶん。
写真より可愛いのはこの店は当然。
スタイルも良く、お手入れが行き届いていて、女性が憧れる理想の体型だと思います。
さらに男性が求める理想の体型だとも思います。
モデル体型とではなく、細すぎない、なんか本当女優さんみたいです^ ^

色気は半端じゃない。アラニスメイドというメイド服でエプロンがレースになっており、とても綺麗な女の子です。
まずオーラが違う。あった瞬間今までとは違うと確信します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
正直。メイド服を着たずば抜けて綺麗なお姉さんが案内。
という感じ。普通に女優さんと一緒に歩いている感じです。
荷物もしっかりもってくれ、そこから始まる熱視線の圧力は半端ではありません。ずっと私を見ています。
それが自分の事を好きなんじゃないかと勘違いさせられます。この時点でなぜかわかりませんが満足してしまいそうでした笑。
お部屋に入り気付いたのが、非常に綺麗に整理整頓されていて、香水の匂いではなくこの子のフェロモンの香りなのか、癒しの香りが漂う期待感満点の案内。

部屋に入ると靴も丁寧に揃え、いきなりハグ。
そこでまたおかえり♡とまさにメイド妻。
お仕事お疲れ様でしたと本当に女性らしい仕草がしっかりしていて凄まじい程の気遣い。
マジでこんな女の子が自分のメイドであり妻ならと妄想してしまい笑ってしまいました。
そこで私の表情を見逃さない所もこの子凄さ。
「何を想像してらっしゃるんですか??」
、、、堪りません(−_−;)
いちいち感動の連続です。

シャワーも非常に丁寧に洗いスムーズでして下を洗うとすぐにフェラチオのスタート。優しく触れるか触れないかの舌使いでこれが非常に気持ちが良いのです。
さらに私がすぐのフェラチオに驚いたふりをしたのですが、「これはメイドin横浜の女の子はみんなしています。」拭いているだけですよ♡とたまらないフレーズ。
いちいち素晴らしいです。

そこからシャワーが終わりサービスへ。
これも驚いたのですが、やはり目線は外しません。
常に私の目を見ながら、私の表情を確認し、目があうと優しく微笑んでくれます。
天使なんです。女神様なのでしょうか。

この子のプレイは濃厚というより、丁寧に、優しく、私を気遣い、常に下からの目線でサービスをしてくれるんです。男性から一歩下がる女性らしさやお淑やかな性格はメイド服だから、メイド口調だから奉仕だからという概念はないのです。
全てがハイスペック。
予約が毎日満了なのはメイドのこの子が好きなのではなく、この子自身が魅力に溢れ、男を惚れさせる才能に溢れているんだとおもいます。

最後は口内発射で終わりましたが、気持ち良かったと思うより、何故かこの子を大事にしていかなければと良く分からない発想していました。

なんなんでしょうこの気持ち。
恋なんですかね、、、
今回の総評
満点です。
ルックス★★★★★
スタイル★★★★★
サービス★★★★★
性格 ★★★★★
総合 ★★★★★

文句ないのです。
また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ。ハズレなしです。
ただ、冒険もしていないのは確か。
今度は冒険もしてみます。
このお店の改善してほしいところ
シャワーが急に冷たくなる、、
[!]このページについて報告