口コミ(体験談)|Canx2(ホテデリ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Canx2(ホテデリ)
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2016年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
コース料金18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京都南インター付近の店舗に行って受付をするスタイル。専用駐車場は数台あるらしく、そこに停めさせてもらった。
そこで料金を払うのだが、新規割引を利用したいと言うと、新年早々で特別料金だそうで、その増額分とチャラになるそうな。ちょっと損した気分(笑)。
すぐに案内できる姫を教えてもらって、予めHPで当たりをつけていた姫を指定。
料金を払って待合室で待機していると、姫の準備ができたとのこと。待ち時間は数分だった。店舗の出口で姫が待っていて、そこで合流。
ホテル街まで歩いて10分以内というところだし、天気もいいので会話しながら徒歩で移動。
ホテルは店で用意してもらうこともできるそうだが、行きたいホテルがあったのでそちらが利用できるかを姫から店側に確認してもらった。
OKとのことなので、自分が行きたかったホテルに入ることにした。ホテルの部屋に入ったら時間開始。
お相手の女性
HP掲載の画像はぼかしが強くてイメージがつかみ辛かった。受付で見せてもらったものも同様だった。
実際会ってみると、自分の好みとは少しずれるが、嫌な感じではない。
小柄でどちらかと言えばスレンダー寄りだが、女性らしい肉付きは十分。プロフィールではDカップとのことだが、あまりボリューム感はなかった(失礼な)。
失礼ながら、プロフィールの年齢とは結構ギャップがある感じ。でも、自分としてはあまり問題に感じなかった。
自分的に一番問題だったのは口◯。タバコなのかガムなのか、私が一番嫌いなタイプの◯いで、まともにキスができない。◯いというのとは少し違うが、これは致命傷レベル(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って時間スタート。お風呂の用意をしてくれて、脱ぎながら少し会話。
この段階で前述の口◯のことがあり、テンションはダウンしてしまった。
お風呂に入って洗ってもらい、ベッドに行って絡む。
まずこちらから攻めてみると、反応はそこそこ。結局、姫のことをそれほど感じさせることはできていなかったと思う。
攻守交代して攻めてもらうと、フェラが絶品!
普通、手コキしながらフェラというパターンでイクことが多いのだけど、手を使わず口だけでイカされてしまった。それも結構短時間で(恥)。
綺麗にしてもらってから会話を楽しんだ。早めにイカされて(笑)割と会話の時間は長くとれた。いろいろ取りとめもないことを話したが、この時間はとても楽しめた。
再度お風呂で洗ってから服を着て、ホテル代を清算して店までまた歩いて戻った。
店の入り口に着いたところでお別れとなった。
今回の総評
口◯の件でマイナス点がついてしまうが、テクニックと会話が楽しかったことで評価はまあ相殺できるかな。
でも、キスができないのは私にとって大きな減点要素なので、残念ながらリピートは考えにくい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
最初に電話したときや受付での応対がやや横柄な印象を受けたが、説明の仕方等には問題はないと思う。
料金については「そんなんありか?」と思ったが、まあ腹が立つほどでもないか(笑)。
このお店の改善してほしいところ
お店に関しては特になし。
[!]このページについて報告