口コミ(体験談)|エヂンバラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エヂンバラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37800円(室料込)
120分指名料込の総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店にお気に入りの嬢がいるのですが、久しぶりの出勤予定をみつけ、慌て電話。

すると予約より1時間早く来れないか言われ、一瞬やめようか?と、思いましたが、自分の予定優先で早くはいけないと告げると困った感じになりましたが、予約2時間前に確認電話いれることで、一旦切ることになりました。

再度約束の時間に連絡。

ご希望の時間OKとのことで、送迎車にてお店に。

受付にて総額払い、待合室へ。

早めに着いたのもありますが、予約時間の20分前でしたが案内されました。

階段上にて、あれ~って顔してお出迎えです。

部屋に入る前にトイレ済ませてから、部屋に。
ベッドに腰掛けプレイスタート。
お相手の女性
・見た目体型
見た目は、可愛と綺麗の間、相変わらず目力の強い綺麗な目をしていました。
体型は、痩せたにもかかわらず下半身が痩せないと、本人も悩んでいました。

・お店の写真とのギャップ写真より痩せたらしく、実物の方がよくなってました。

・見た目年齢
実年齢はHPより+2歳ですが、若いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢より、「久しぶり過ぎてビックリしたよ」って、言われながら、フルアシストの脱衣。最後膝上にタオルおかれました。

嬢の方は、上に着ていたドレスを脱ぎ、下着姿で膝の間にはいりながら、脱がしてリクエスト。

お互いの服を丁寧たたんでから、膝の上にのって来て軽くキス~DK。
相変わらずの即プレイの開始です。

DKにてスイッチの入った嬢は、DKしながら右手は乳首、左手は股関にと、あっさりフルボッキ状態。

嬢も察したか?
DKをやめ、乳首舐め~Fへ、気持ち良すぎて逝きそうになるを伝え、嬢へ少し攻撃。
相変わらず感動良く、下を攻撃する頃には、びちょびちょ洪水状態(笑)

再度、軽くFしてもらい、正常にて嬢に○○。
なまあたたかく、めちゃくちゃ気持ち良く5分持たずにイクことに告げると、もう少しって返答?
腰の動きをスローにすると、もういいよ?
再度、激しく腰を振り始めると、腕を首に回してしがみ着いてきました。
私も密着しながら、イクこと告げると「うん、いっぱいね」DKしながら逝ってしまいましたが、嬢もブルブルしていました。

しばらく○○したまま余韻を楽しんでいると、嬢は股関をシメ始め絞りだしてました。
ゆっくり、○○○したら固まりみたいなのが、入って来たと言われ、自分では良く分からずでした。

1回戦終了後に、もう少しの意味を聞いたら、嬢もイキそうだったからだそうです(笑)

しばし、雑談後に、軽く風呂に入り、飲み物もらい再度世間話。
時計を見ると残り30分。

目が会い、自然な流れで2回戦突入。
DKしながらこちらから攻めました、軽くFしてもらいましたが、1回戦が濃厚だったのと時間気にしてしまい、フルにならずでしたので○○せずに終了。

風呂にてきれいに洗ってもらい、プレイ終了。
今回の総評
本指名です。
安定したサービスのできる嬢です。

プレイ中も、演技できないらしく気持ち良くなれば、ちゃんとイクことができるそうです。

今回は、1回戦で終了でしたが、話しもいっぱいしましたので、見も心も満足した時間になりました。

ご飯行きたいと言われるくらいの仲になりましたが、話し半分で聞いておきます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストが若いのと即プレイを楽しめるお店とおもいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告