口コミ(体験談)|快楽堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽堂
業種店舗型エステ
エリアすすきの
投稿日2016年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13000円(室料込)
平日割(10分延長サービス)1000円引+指名料2000円 合計14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店で初めてお相手した嬢があまりに印象的でした。
その嬢は平日限定なので今回の遠征に合えば是非共って思ってたらタイミングがばっちり
平日割りの特典が付くので前日に予約しました!

当日は30分前に確認の電話を入れ時間通りに到着!
お店は入り口が2ヶ所ありますがどちらも同じ店舗で向かって左側で清算を済ませ個室の待合所で問診票を記入します。
無料OPも沢山あるので事前に書き込んだ方がいいですよ!
3回目なのでOILの種類やコース内容も把握してたので迷いはありません。サービスドリンクを飲み終える頃には直ぐご案内となりました!
お相手の女性
若いのに落ち着いていてロリっぽさは皆無です。
芸能人に似てる人が思い浮かばないのですが、プレー前の大人しい印象とプレー中の激しい責めのギャップが病みつきになる女の子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久々の再会を喜んでくれてテンションUPです!
直ぐにシャワーを促され嬢のアシスト無しで洗います。
そうそう、ここのシャワールームは広くてとても綺麗です!
バスタブはありませんが、お湯はしっかり調整できて気持ち良いです。
消毒効果のある洗剤で念入りにアナ○周りも洗うよう書いてあります。

シャワーから出てもアシストは無しに自分で体を拭きベッドでうつ伏せになるよう指示を受けます。
部屋も改めて良く見るとお洒落でとても綺麗です。
エステ店という事もあり部屋全体がヒーリング効果抜群でした!

まずは足全体をしっかりマッサージしてくれます。
脹脛から足の付け根までほんと丁寧な施術です。
今回性感マッサージ重視と問診票に記入したので10分ぐらいで指圧を終え回春に移りました。
乳首への執拗な責め、大人しい印象からは想像が出来ないエロい言葉責め、玉や門渡りへの焦らし責め・・・これでもかっと言う数々の回春責めを受けました!
でも回春サービスは最近では池袋でずっと受けてるのと、嬢とのプレーが2回目だからか、今回は前回程の感度はあまり上がらなかったです。
前立腺マッサージも初回は連射させられ強烈な印象が強かったのですが、今回はなぜか普通・・・勿論下手なことは全く無く寧ろ上達してるのでしょうが、僕には感動と快感が薄かったのです。
ただ、結果を先に述べると、それでも2回逝かせて頂きました(#^^#)
男の潮吹きも挑戦しましたが亀頭があまりに敏感になり過ぎギブアップさせて頂きました。
今回の総評
有料OPのトップレスやソフトタッチがあるので選択すれば良かったかな?と少し後悔しました。
どんなに美味しい食べ物もずっと食べ続けると飽きてしまいますしね。
やはり味付けを変えてみるのは重要な事だと痛感致しました!
ただ、一言付け加えると今回の嬢に非は全くありません!
美人で丁寧でテクニックも抜群です
でも次来たときは違う嬢で遊んでみたいなーと思う今日この頃でした
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホテル代がかからないのでとてもリーズナブル!
だからと言ってお店もきれいで女の子も可愛い!
回春サービス好きな同士なら北海道ススキノに来たら是非遊んで見てください!お勧めですよ(^^)/
このお店の改善してほしいところ
前にも書いたがキスできると満点です!
[!]このページについて報告