口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分24000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は他店で不満足の結果となってしまった為、今回はサービス内容重視で店舗を決定。こちらの店舗は嬢はアジアンだが価格がリーズナブルな上、サービス内容も悪くない印象。
当日にTELにて予約。15分くらい前に到着。その後5分くらいで呼ばれ、ご対面です。
お相手の女性
確かに写真の嬢だろうが、体型はややポッチャリな感じ。言葉はやや不慣れな感じも特には問題なさそうなくらいに大丈夫。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、軽く会話して脱衣(アシストなし)お互い全裸になったとこで、スケベ椅子に、洗体し先にお風呂に入り嬢はマットの準備…話を聞くに入店してまだ日が浅いと言う事でなんとなく準備がぎこちない感じがするがまぁ良しとしよう。
マットではフェラやパイズリなどを堪能。まぁ上手くはないが、その一生懸命な姿勢に好感が持てます。その後そのまま○○し楽しみます。この嬢、かなり自分のものを押し付けてきます。こちらも負けじと下から○き上げます。すると嫌らしい声が上がりますます興奮します、このまま逝っても良かったのですが、とりあえず一旦お風呂へ誘導され続きはベットでと言う事。気持ちが高まっていただけに少し残念…
ベットに移動すると、すぐに再開です、Dキスから始まりFェラ、リップなどしてもらい再度○○です。この嬢、いい意味で手の抜き方を知らないので常に全力です。時折、腰がビクビク逝ってるのが伝わります。徐々に動きが激しくなって行き、我慢の限界を迎えフィニッシユです。残りの時間はベットでゴロゴロして終了です。
今回の総評
良かったです。コミュニケーションの方もほぼ問題なし。また利用すると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイルームが広い
このお店の改善してほしいところ
待合室の整理整頓
[!]このページについて報告