口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分13000円全額受付で支払
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
バスで吉原大門にて降車し徒歩で入店。
すぐいけるのは4名。ホームページで候補にしていた姫の写真が有ったので迷わず指さしこの姫で!
コースは40分11Kと50分15Kの案内があったので40分では忙しないからと50分でとお願い。
お相手の女性
写真はモザイクで顔はわからないがスタイルは、1.5倍ほど太。デ◯とは言わないがポチャ。
年齢はプラス5歳だったが経歴からもうちょい上かも?
でも笑顔が可愛くニコニコしてて、全部帳消しできるレベル
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
半分アシストされながら脱衣。自分はブラのホックを外してあげた。「もうむちゃくちゃタイプだわ~(実際タイプのルックス、スタイルは別だが)」と誉めちぎり気分盛り上げ、全裸で抱き合いキスの嵐。
軽く洗体しバスタブへ混浴は無し。歯みがきしながら雑談したがその間ずっと息子は上向き。
BかMはどっちにしますか?と問われたが、早く交わりたかったのでBを選択したら、Mが得意なのと申告されたので、ではと変更。自分で言う辺り技はうまい。
69の間にS装着されわっしょい開始、息子を誉めちぎり、マウント状態からの上下運動。
お世辞とは言え気分よし。
ただローションが滑りその後のS○位は具合が悪く、ベトベトのままBでS○位の続きで発射。
余韻を楽しんでたら、10分前のコールでローションまみれのままバスタブで落とし、シャワーしてセルフで体を拭いて服を着たところでタイムアップのコール。
今回の総評
久しぶりに彼女とやったような感覚だが混浴も、パイズリもなかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイ氏の口調も丁寧。
終了の連絡時に、駅まで送って欲しいと依頼したらすぐ対応してくれ、運転も問題なく、おすすめの姫の名前を書いた名刺を渡すとこなんか、また来店を促し好感が持てる。
次回はこの名刺に書かれた姫と対戦してみたい。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告