口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2016年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料1000円+交通費2000円−割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはホームページを見ながら、電話します。好みの子の空き状況を聞き、店のスタッフさんと相談します。ある程度自分の好みや、気分的なところを話して、先方から数名の女の子と案内時間の提案があります。
今日は写真のない子が一押しでした。後述の通りの説明で、提案してきた子の中では、この子がー推しとハッキリ教えてくれます。
では、その言葉を信じて…ドキドキ。
お相手の女性
写真なし、スタッフさんから口頭で詳細な説明を聞いて指名。
説明の通り、細身なのに巨乳、綺麗目な大人っぽい雰囲気の顔、大きな瞳、丁寧な、礼儀正しい感じの話し方の子。と言ってもとても話しやすい感じ。
スタッフさんの言葉を信じて大正解!ガッツポーズ!(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋で女の子と合流し、挨拶してその子を知る為にトークします。綺麗めの ルックスにキチンとした受け答えで、しっかりした印象を受けるも、乳首は感じやすいのなどとスケベなこともポロっとしゃべってくれます。
それ以外の性感帯もクリとお◯◯この同時攻めが好きとか!俄然モチベーションが上がります。
さらに舐めるのが好きとか!
どこを舐めるの?と尋ねると、全身!とのお言葉で、期待に胸×、下半身が膨らんだところで入浴です。
私の場合、身体の洗い方でその後のプレイをイメージするのですが、この子は石けんたっぷりの泡で優しく洗ってくれます。首、胸、両手、掌、脚、背中とそっと手を這わせる感じで、ものすごいゾクゾク感です。その流れ、下半身もソフトに手を這わせる様に、時にシゴキながらのカラダ洗いに私はもうはち切れんばかりです。
石けんを流し、彼女はサッと自分を洗い、一緒に湯船に浸かります。
湯船の中でも、後ろから彼女を抱きしめる様な姿勢で大きなオッパイと乳首を優しく触りながら、下半身に手を伸ばします。
すると、すでに彼女はトロトロにとろけています。ニヤリッ、笑
やはり。かなりムッツリの様です。スケベなことなんて考えてませんよ的な表情だったのに、さっき聞いた弱点のクリとお◯◯こを同時に攻めると、カラダをヒクヒクさせて、スケベな声を漏らします。
焦らしはこのぐらいで、ベッドへ移動します。
ベッドでも乳首をベロベロしながら、クリとお◯◯こを同時に攻めてくと、直ぐにイクーッと叫び昇天。それでも止めない攻めダルマと化した私の手はもう止まりません。その後も、彼女には更に2回天国への階段を登ってまもらいました。
こちらの興奮が最高潮に達したところで攻守交代です。
なんと今度は、彼女が舐めダルマになって襲いかかってきます。
耳、首、乳首、鼠蹊部、膝、腿、そして、竿に玉、全身を舐めつくされます。
気持ち、カラダともにもうたまりません。そんな様子を察したのか彼女はローションをたっぷり手に取り、ち◯ぽとお◯◯こに優しくなでつけてます。
そして、大胆に私の上に跨り、騎乗位ス◯タで腰を激しく振ってくれます。クリが当たる、気持ちいいと言葉を漏らしながら。
彼女の腰の動きに合わせて、大きなオッパイもゆっさゆっさと揺れています。
そんな彼女の姿と激しいシゴキに当方も敢え無く昇天です。
アラームが鳴り、浴室へ。
時間があまり無いのですが、プレイ前の入浴時と同様にとても丁寧に優しく全身を洗ってくれます。
ここでもとても満足です。
更に時間が無くなり、慌てバタバタと着替えて部屋を出てましたが、別れ際まで楽しくトークをしてくれました。
とてもよい子で大満足でした。
今回の総評
大満足です。
写真の無い子を指名し少々不安部分もありましたが、スタッフさんの話の通りの子でルックス・プレイ内容も充実してとてもよかったです。
写真がなくても、写真のある子と同等以上子だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルがよい。
スタッフさんがいろいろ女の子の情報を教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
他店との相対比較すると高めな価格
[!]このページについて報告