口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2016年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 17000円+ホテル代が必要
45分17000円(会員登録及び指名料は初回割引で相殺)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで一通り目を通してから、電話して写真見学の意向を伝えてから来店。
料金やコースの説明を経て嬢の選択。
アイドル系の嬢がいたと思ったが勤務時間を過ぎていて、その他の選択。リピーター多数とのことでお店のスタッフオススメの嬢に決める。
プレイ時間や衣装を選択し、代金を払う。
その後付近のホテル情報を説明してもらい、一旦受付を出てホテル探しに移動。
ホテル到着後、店に電話してホテルと部屋番号を伝えて嬢の到着を待つ。
お相手の女性
スレンダーで紹介されたが、やや女性特有の丸みを帯びた、スレンダーと呼ぶにはギリギリアウト、な女の子。だけど写真を見た時点で分かってたことだし、店員さんが「スレンダーですよ!」とプッシュして来たことは不問。

入室時は顔も強張っていて緊張しているのが丸わかりな、貴重と言えるウブっ子。少し雑談をしてからシャワー。
シャワー完了後、指定したコスチュームを着ようとしたが、お尻が大きすぎて衣装が入らないと言う不測の事態(笑)コスプレそのものには拘りがないから、着なくてもいいよー、と紳士に?応対。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットインしてDKしてイチャこらしてると、タイマーの音が鳴り出す。しまった、トークに時間を割きすぎたか…!(そもそも金をケチってプレイ時間を短くしすぎ)
もはや一刻の猶予もなく、「お任せしていい?」
で、嬢にFェラしてもらう。上手とも言わないが、丁寧にしてもらい満足。
その後こちらからお願いして正上位の素股に移行。派手な声を出したりするわけではないが、嬢の部位がどんどん濡れているのが分かり、水音が目立つようになる。それに気を良くして一気に射精感が高まり、フィニッシュ。

多少時間をオーバーしたみたいだが、大目に見てくれるとのこと。嬢がシャワーを浴びている間に着替えを済ませ、嬢の準備が完了してから一緒にホテルを出る。
今回の総評
店舗スタッフの対応は概ね好感が持てて好印象。
嬢の印象も接客慣れしてないけど頑張ろうという姿勢が端々に感じられ、好印象。「この子でしか遊ばないという人が沢山いるんです」と言う店員のプッシュに納得。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店の印象としては可も不可もなく。ただ、誠実にいい嬢を推してくれたのは感謝。
このお店の改善してほしいところ
ややコスパに不満…西川口のソープと同等の出費であることを考えると、やや割高…?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告