口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2016年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名料2000円-割引券1000円+ホテル代2500円=19500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話連絡せずに直接受け付けへ、来店時にお目当ての初日の子らしき女の子が店員と一緒に外出するのに遭遇しました。30分後に案内可能ということなので迷わず指名し、一旦外出して再度来店しました。その後近くのホテルへ行き、お店へ部屋番号を連絡し女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
小柄で髪の毛が肩くらいの長さ、清楚なロリ系メガネ女子で見た目は高校生どころか中学生にさえ見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お気に入りの女の子が退店してしまったので、思い切って初日の女の子に入りました。離れた場所から姿は見ましたが、近くで見ると中学生くらいに感じてロリ好きには堪らない印象でした。挨拶をして軽くキスしてからお互いに着替えたのですが、幼い体型にさらに萌えました。
シャワーを浴びて女の子の着替えも間近で見ながら待ちます、制服+メガネ姿にムラムラして女の子に再度キスをしてそこからはひたすらキスしながら女の子にイタズラしたりしました。キス好きなのと下半身を女の子にしゃぶられるのは好きではないのでプレイ時間のほとんどをキスに費やしましたが、女の子も嫌がらず付き合ってくれました。無事に時間内に終われて、かわいい女の子ともイチャイチャ出来たので満足しました。部屋を出る前、エレベーターの中、ホテル前とキスをしてサヨナラしました。
今回の総評
初日で緊張してたと思いますが、こちらがしたいことをさせてもらえて終われたので大変満足出来ました。お気に入りの女の子がいなくなって、どの子がいいか模索中だったので新たなお気に入り候補の筆頭になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何人か女の子に入りましたが、見た目やプレイでハズレの子には当たったことはないので安心して遊べるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
割り引き金額の拡大やプレイ時間の延長サービスがあると嬉しいです。
[!]このページについて報告