口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
スクラッチ割引3000円とアンケート割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回他店で失敗したので再びはずれのない当店へ。お口直しがしたい感じですが、優良店と言えど、タイプが合わないと不満が残る場合もあるので慎重にタイプを伝え、運良く綺麗系で有りながら可愛さもあるという子が、早めで案内できるとのことで指名。いつも親切に説明してくれるだけに受付も好印象。期待も膨らみます。
お相手の女性
20代のスレンダー系でスタイルの良い子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ルックスもさることながら非常に感じが良くプレイにも期待が膨らみます。会話も打ち解けた感じで早くもラブラブに。キスは長めで気持ちが盛り上がります。我慢できずにむしゃぶるようにおっぱいを舐め、アソコが濡れてくるので指入れ、シックスナインと攻め合います。玉舐めアナル舐めで気分が盛り上がると素股へ。最後はお互いが気持ち良くなる正常位素股でドッピュンコ。精子がお腹まで飛ぶほどの気持ち良さでした!!
今回の総評
体が気持ち良いことはありますが今回は気持ちが盛り上がったので特に心も最高な気分。エッチなことって相性ってすごく大事だなと改めて感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント豊富でやはりレベルが高い。女の子の評判も良いだけに良い子が集まるのかなと。女の子に取っていい店は客にとっても良い店になるのかな。
このお店の改善してほしいところ
人気店だけに人気がある子は予約でないと遊びにくい。仕方のないことですが風俗ってノリで遊びたいだけにその辺りが不満ですかね?無理な注文ですけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告