口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
プレイ料金(15000円)+指名料(2000円)ー割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに抜きたくなったので、以前サービスの良かったこのお店へ。
直接受付をし、すぐにいける姫を聞くと、新人さんとベテランさんの二人を案内される。
パネルの印象から、好みのベテランさんを指名し、総額をお支払。

待合室に通されると、平日にも関わらず、同志が数人。
しばらく待っていると、番号を呼ばれ、姫とご対面です。
お相手の女性
街中ですれ違っても、振り返らないレベルの女性。
プロフィールに偽りはないと思いますが、パネマジはあると思います。

よくよく見ると似てるかも、、、という印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るとご挨拶をしてからシャワーへ。
その際の脱衣は、下着にいたるまで全て脱がしてもらえます。

シャワー中もメイド服を着ているので、イチャイチャはできないです。
ですが、洗ってもらいながらいじられるので、息子はビンビンに。
シャワーを出てから身体を拭きつつ、息子をパクリとしてくれます。
メイドさんに!仁王立ちフ●ラ!
・・・最高ですが、ここで出してしまうわけにはいかないので、ベッドへ。

「うつぶせになってくださーい」
と言われ、言われるがまま寝転がると、全身をペロペロしてくれます。
奉仕されている感じがたまらないですよね。
その後、あおむけになり、再度パクり。
最後は仁王立ちで、フィニッシュをしました。
今回の総評
女の子の性格とサービスが最高だと思います。
随所に、メイド魂が感じられました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・教育がしっかりしているのか、性格が良い女の子が多い。
・なんちゃってメイドさんではない。
このお店の改善してほしいところ
値段をもう少し安くするか、女の子のルックスが上がるともっと通います。
[!]このページについて報告