口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2016年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料1000円+交通費3000円−
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてスタッフに女の子の空き状況を確認、相談後、ホテルに先に入り待つも、店から電話が入る。イヤな予感!
電話の内容は、指名した子が急遽上がりたいとのことで、替わりに別の子はどうかとのこと。当然指名料はカットしますとのこと、替わりの子もいい子を行かせますとのこと。
最初の電話時に候補に挙げた子を指名料なしでとのことで、しばし考える。
最初の電話で寿司屋の如く今日のオススメを聞いているが、その中で名前の上がった子で、且つ、以前より気になっていた子なので、よしとして、その子でオーダー。
お相手の女性
長身スレンダー系、腰のくびれから適度なボリューム感にヒップが魅力的。
顔もとても綺麗です。
写真とのことギャップなし。
ツンデレの超敏感系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自己紹介を兼ねた世間話をソファでしながら、徐々にソフトタッチで乳首、太ももにタッチ。どんな風に触られるのが好きか、ヒアリングしながらソフトタッチを繰り返す。言葉の質問には答えにくいのか、テンポよく答えが返って来ないが、身体がヒクヒクと反応。いつもイクのぉ?と尋ねると、イキにくい、イクことが少ないとの事で、身体の反応とギャップを感じる。やはり、ツンデレ系か?めげずにソフト攻撃を継続する。最後に敏感だねとの一言に、ついに耐え兼ねて、『全身、超敏感なのぉ』のお言葉を頂く。否が応でもこちらのテンションが上がる。
『早くお風呂行こうっ』と彼女の方から風呂を促す。風呂の中でも攻め様とするが、『早くベッド行こうっ』てな感じで、最低限の洗体消毒をして、いざベッドへ。

バスタオルを巻いたままの彼女に優しくキスしながら、ソフトタッチで乳首とクリを攻める。その時点で彼女の◯◯◯コからはトロトロの蜜が溢れ出し大変な状態。
バスタオルをはだけ、執拗に乳首、クリ
◯◯◯コの三点攻めを継続する。
かなり感じているらしく、大胆にM字に大きく開脚したまま絶頂へ。
トロトロからドロドロになった◯◯◯コに更に攻撃は続く。柔剛交えながら、徐々にペースアップして、2回めの絶頂へ。
更にスケベに大股開きの脱力モード。
額に汗。
しばし、休憩後、攻守交代。

彼女は獣の様に上にのっかてきて、全身リップがらのスクリューテコキとバキューム◯◯ラでの猛攻が始まる。
このままでは、こちらが果ててしまうので、正常位素股に移行。
クリをチ◯◯でグリグリしながら、最後はドロドロのお◯◯◯の外に大量放出。

二人とも脱力モードの時に、程よくアラームが鳴り、急いで、風呂へ。

クローズの会話を楽しむ暇はなく、バタバタと退室して終了
今回の総評
女の子の変更はあったものの、スタッフさんの対応の良さと振り替えてきた子のレベルの良さで今回も満足です。
特に、ドラブルの対応がしっかり出来ていることを高く評価します。
どんな仕事でもピンチをチャンスすることが大切ですよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
上記の通り、顧客対応力の高いスタッフさんがいること。
この辺の話は、企業姿勢もあるが、人に起因するところが大きいので、スタッフさんの実名を挙げて誉めたいところですが、ルールなので差し控えさせて頂きます。
このお店の改善してほしいところ
改善と言う話ではありませんが、上記のような対応がスタッフみんなができるといいですね。
[!]このページについて報告