口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 兎我野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 兎我野店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2016年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16720円(室料込)
HP記載のイベント70分14500円(パネル指名・ホテル代込)+入会金1000円+消費税8%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やん猫グループさん。関西では大手ホテヘルグループという印象。
6〜7年位前に別店舗に行った事があります。今体験談を書いたら★5つでしょう。当時東京以外のお店が情報局に掲載されておりませんでしたので体験談は書いてません。

2年ほど前にこれまた別店舗の受付まで行ったこともあります。この際は待ち時間が半端無く、諦めました。

恐らく会員証は全店舗共通でしょうが、無くしてしまった模様。
仕方なく新規扱い(再発行1000円、たぶんね)にて行くことにしました。

だいたいの場所は知っていたのでHPを見ながら地下鉄に乗り梅田まで。そこから徒歩にてお店を目指します。ちなみに『やんちゃな子猫』、この界隈に『兎我野店』と『堂山店』とあります。

地元の人間でないとなかなかやっかいですねヽ( ̄ー ̄ )ノオテアゲ

受付は(多分全店舗)猫の足跡が窓に付いていますので見つけやすいっちゃ見つけやすいΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!

階段を上がって2階の受付行くと入口付近にいた店員氏が声を掛けてくれました。予約客か確認され、予約していない事を告げるとカウンターに通され女の子のパネルを見せてくれます。

その日出勤している女の子のパネルがずらずらっと並び、その中で自分から見て手前にあるパネルが待ち時間無しの女の子。5枚ありました。

そして、その後ろの数枚が30分〜1時間位待ち時間がある女の子。
HPで予習していたドラフト1位が待ち時間無しに、ドラフト2位が30分〜1時間の待ち時間の中に居ました。

ドラフト1位に飛びつくところですが、店員氏を試してみます。

郷『タイプは黒髪清楚系です。おっぱいはちっちゃくてもいいのでスレンダーな子がいいです。この子(ドラフト1位)とこの子(ドラフト2位)で迷ってるんですが、どちらがオススメですか?』

すると店員氏は

店員氏『どちらも好みに近いと思います。この子(ドラフト1位)も悪くはないのですが、黒髪という部分を除けば、この子(ドラフト2位)の方が評判がいい子です。髪色も気持ち茶色い位です。まだ入って間もない子ですが、もうリピーターさんも帰って来てます。時間に余裕があれば、この子(ドラフト2位)をオススメします』

すぐ行ける子をあてがうでもない対応はネ申と思いました。

店員氏に乗っかりドラフト2位を指名。HPに載っていたホテル代込みのイベントを申し出て70分に決定し、お支払い。

15分〜20分位で案内出来るとのことであまり広くない待合室で待っていると時間通りに呼ばれました。

お店の受付を出たところで女の子と合流となりました。
お相手の女性
お店のHP、受付のパネルで見た感じで間違いありません。
写真とは服装が違うのと髪型が若干違う位です。

お堅い系OL、もしくはいいトコの女子大生という雰囲気。

店員氏の言うとおり気持ち茶髪な位でかなりの清楚系な逸材です(☆>∀σ)┘ガッツポーズ

こういう子がベッドで乱れた時のギャップが好きな郷ひろしです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルまで雑談をしながら向かいます。なんとなくのほほんとした感じの女の子で彼女の周りだけ時間がゆっくり流れている感じがします。

とは言え会話はちゃんと出来る子でした。

ホテルにINして(ホテル代込みなので女の子が払ってくれました)早速シャワーの準備。

すぐに戻ってくるとタイマーセット。これ感じいいですよね?

女の子『ほんならシャワー行きます?』

郷『うん』

70分なのであまりゆっくりも出来ません。
少し明かりを落としてお互い裸になりシャワーへ。シャワーでの対応は慣れていない感じがしましたが、まだ入って間もないそうで仕方ありませんね。丁寧に洗って貰った後はベッドにGO。

女の子『攻めるのと攻められるのどっちが好きですか?』

郷『君みたいなカワイイ子ならどっちもウエルカム!!』

と言いながらキスをして押し倒しました。キモオタ不細工な自分がそんな台詞を吐いていたと思い出すと吐き気がします(笑)がそれくらいカワイイ子だったという事です。

キスはゆっくり目から徐々に激しくしていったのですが、女の子もしっかり受け止めてくれ、舌も絡ませてくれるし片手で僕の後頭部を、もう片手で背中を撫でてくれるのでかなり気持ちは高揚しました。

おっぱい⇒アソコと攻めてみます。濡れ具合良好。でも声は控えめ。わざとクチュクチュ言わせる指使いをして

郷『ねぇ、なんでこんななってんの?』

聞いてみました。ココドォ?(* ´Д)ノ( ´Д`*)

女の子『...キモチええから?』

ちと恥ずかしがっていう感じがかわゆす。クリ派は中派か聞くとクリ派だと言うのでアソコから溢れ出るジュースを掬い取ってクリに塗り転がすようにして愛撫。

最初は普通に横になって吐息混じりの声でしたが、少しづつ力が入って、最初はシーツ⇒次第に僕の腕にしがみつくようになり、

女の子『逝ってもええ?』

そう聞くと徐ろにキスを求められました。めっちゃ興奮したのは言うまでもありません。この子キス好きですね、うん、★5つ(マテマテ)

わざとらしくなく逝った宣言を聞いた後、攻守交代。女の子の口撃を受けます。それほどテクニックを感じるものではありませんでしたが、先程のキス攻撃が効いてました。

キス⇒乳首舐め&手コキで90%臨界。一旦竿を舐められた瞬間は体に電気が走るような感じがしました。そのまま玉舐め⇒もう一度竿に戻ってフェラ開始。

2分で逝きました(笑)

後処理をしていると先程設定したタイマーが鳴ります。

女の子『まだ少し時間あるからゆっくりしましょう』

腕枕を求められ

女の子『(お店で働いていて)久しぶりに気持ちええと思いました』


お世辞も上手でした。2度目(10分前?)のタイマーでシャワーに行き、綺麗に洗ってもらった後、支度をしてホテルを後にしました。


バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
今回の総評
まぁ大手老舗グループ店なんでひどい思いはしないだろうと思ってましたが、店員氏の対応から女の子の接客からかなり秀逸でした。

趣味嗜好の風俗店で、店員氏のオススメは『騙された』となることが多い気がしますが、今回は受付の店員氏のオススメを信じてホントよかったと思いました。

店員氏、女の子ともに★5つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすがの安定感。
ホテル代込みでこのお値段ならかなりコスパは相当高いと思われます。
(ゲリライベントの模様ですが・・・)

HPの写真はボカシがキツイのであれですが、受付で見た写真から考えるとパネマジ加減はありませんでした。

受付やHPで写真を見た限りギャル系から清楚系までラインナップされているようで、若い子好きの人にはオススメ出来るのかなと。

よいお店だと思われます。
このお店の改善してほしいところ
待合室がちと狭いかな。

イベントがあれこれあってゲリラ割もあるので遊んだ後にお得な料金がHPに掲載されていたりして、ちょっと損した気分になる時があるかなと思いました。
[!]このページについて報告