口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円 初めての女の子なので指名料金なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた女の子の出勤がHP出たので、すかさず予約しました。出勤時間が短かく、なかなか時間が取れなかったのです。受付は、丁寧で、待ち合わせ時間の変更にも快く対応してくれました。
お相手の女性
HPでの紹介や前から会いたかった女の子なので期待が膨らみます。ホテルのドアを開けてご対面。見た目は、HPとほぼ同じ、とても優しい雰囲気です。体型も少しぽちゃのところもありますが、決して太ってる訳ではありません。小柄で可愛い、癒し系です。話も楽しく、自分にはストライク!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、初めてのあいさつから。こういう時って会うまでは、どんな女の子なのかわからず、期待と不安でドキドキです。今回は、ガッツポーズです。キスしてからお互いに服を脱がせっこして、きれいな肌や胸を堪能します。お風呂では、洗いながら、大事な所や胸をまさぐります。下はいい感じで濡れてきたので更に刺激していると、何と!潮吹きました。こんな私のテクにも感じやすい子です。ベッドでは、愚息を優しく、温かく刺激してくれます。たまらず、上になってもらい、まずは騎乗位素股でいかせてもらいました。今回も、潮吹きでシーツには地図が描かれました。休憩しながらも、乳首を撫でていると感じてくれ、むくむくと復活の兆しが....。舐めてもらい、大きくなったところで、正常位素股で二回戦目終了。またもや、シーツの地図が大きくなりました。
今回の総評
何とも、濃いぃ時間でした。若い子ではこうはいかないかも。コスパも女の子も最高です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパも女の子も最高
このお店の改善してほしいところ
HPでは出勤予定が、3日間しかわからないので、もう少し先が分かるとありがたい
[!]このページについて報告