口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2016年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
コース料金12000円-ホテル代キャッシュバック2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅南口を出て東京方面に線路沿いの道を歩いて進むと3分ほどで受付所に到着。
料金の説明・割引の説明を受けてから女の子の写真を見せてもらう。
すぐにいける子3人の中で決めかねていると
お任せしても良い子で案内してくれると言うので、お任せで利用。
受付氏の対応は非常に親切丁寧でした。
料金を支払い、受付所近くのホテルにチェックインして5分程で女の子到着。
お相手の女性
小柄で可愛らしい女の子というのが第一印象。
受付で見た写真の誰かは一瞬で分かりましたが、写真-10%ぐらいかな。
おとなしめですが愛想も良く、第一印象では大当たりです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ経験が浅い女の子らしく積極性はイマイチですが、全身が性感帯のような敏感体質な女の子でした。
感度抜群だと、女の子から積極的にせめてこないのが、素人相手のように感じられプラスに感じられちゃうのが不思議ですね。
下を攻めている時の恥ずかしそうに小さな声を出す様に大興奮しながらのフェラを堪能。
あまり上手ではないが、上手すぎないのがまたいいんですよね。
スマタなどに移行する事なく、そのままの体制でフィニッシュ。
口の中に大量発射した後に、ちゃんとお掃除フェラをしてくれたのが好印象。
2回戦突入をどうするか聞かれるが、体力的に無理そうだったので、雑談タイム。
お互いの趣味が合った(合わせてくれた?)ので、話も弾み満足した気分で、岐路につくことができました。
自然体な雰囲気が魅力的で、再度会いたいと思わせてくれる女の子でした。
今回の総評
受付氏の対応、女の子共に文句なし!
再訪確定です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はすべてです。
このお店の改善してほしいところ
いまのところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告