口コミ(体験談)|初体験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名初体験
業種学園系イメクラ
エリア池袋
投稿日2016年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
45分10,000円(クーポン使用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。
池袋の初体験の体験報告をさせて頂きます(ペコリ)
池袋駅から歩いて7分位で受付に到着。
地図を見ながら行けばわかりやすいです。
初めての利用でクーポンの使用を伝えると店員さんが愛想良く丁寧に説明が始まる。
(クーポンは出すのにいつも緊張するので愛想の良い店員さんは好印象)
説明を聞いている間にもお客さんがくるのでちょっと悪いなと思いながらも真剣に説明を聞きます。
一通り説明が終ると女性の写真を見せてくれ指名の有無を聞かれる。
ロリかわいい娘が多かったのでフリーを選択。
お相手の女性
近くのホテルに入ってお店に連絡。(ホテル代3,000円)
ホテルで待つ事10分。
高身長のかわいこちゃん登場です。
年は20歳前後、胸はBカップ位。体型は普通ですがやわらかいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶して女性からシャワーに誘われます。
優しく洗ってくれるのでこちらからもいっぱい泡たててあらいっこします。
シャワーを出るとベットの上で横になり胸を優しくさわると小さいかわいい声で反応。
左手で胸、右手で太ももを攻めると徐々に声も大きくなり、感じている声に大満足。
座位になって乳首をゆっくり舐め、徐々に強く舐めたり吸ったり感度の良いBカップを堪能しました。
満足した後は女性から攻めてもらい手こきと乳首舐めが非常に上手な女性で上目遣いで柔らかい舌でチロチロ乳首なめながら「すごく大きいよ」と嬉しいお言葉。
無味無臭のピンクのクリトリスを上下に優しく舐めると「恥ずかしい」「んーんん」「あっあん」と良い反応。
かわいい声に息子が反応して更に大きくなると慣れない手つきでゴムをつけてゴムフェラです。
(生フェラはOP1,000円です)
かわいい小さい口で一生懸命フェラ「気持ち良くなっていっぱい出して」と高身長美人さんに言われいっきにいかされてしまいました。
もの凄い勢いでたくさん出たのでゴムを外して女性も「すごーい」と見せてくれました。
いった後も優しくギュッてしてくれて会話を楽しみ。
非常に癒されました。
ホテルを出るまで手を繋いでくれて性格の良い。
いい子だなって感じま
今回の総評
高身長の女性と遊べました。
胸は特に感じるらしくびんかんで良かったです。
基本ゴムフェラです。
(生フェラはOP1,000円)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ロリかわいい娘や新人、体験入店の女性が多いです。
年齢が若めでコスプレも楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんの説明め丁寧で良かったです。
改善店は特にありません。
[!]このページについて報告