口コミ(体験談)|秘花梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘花梅田店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2016年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
14,000円+指名料2,000円  ホテル代2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年末に入店したての時に一度遊んだ○嬢とまた、お相手してもらいたくて
電話をして予約を入れて、梅田の東、太融寺町にある店に行きました。
予約を入れていた事もあり、スムーズに受付は終わり、程なくしてお呼びがかかり嬢と対面。腕を組んで近くにあるホテルへ行きました。
お相手の女性
ヨガをやっているスレンダーなボディの奥さまです
髪型は毛先にウェーブがかかったボブヘアで、美人奥さまです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前にプレイした私のことを嬢が覚えてくれていて素直に嬉しかったです。嬢がこの店に入って間もない頃のことだったので、印象に残っているとのこと。どの商売でもいえることと思いますが、客の顔を覚える事は非常に重要なポイントですね。
今回もそれで嬢の好感度が上がり、プレイは燃えました。
ホテルの部屋に入ってから、嬢を抱きしめ愛撫をしあいながら、服を脱がせて風呂へと入りました。身体を丁寧に洗ってくれる嬢の姿が愛おしく思い身体を洗い終えると、抱きしめキスをし、ベッドへ移動しました。
お互いが身体を貪り合うように愛撫をし、嬢のスローペースから激しくピッチをあげるフェラに愚息もそそり立ち、ラストはローションをつけての正常位素股で男のエキスを発射しました。
今回の総評
スレンダーな嬢の容姿と、細かなところで内面の優しさを感じとれ、また、濃厚なプレイでエロさも堪能し、濃い1時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
同じ嬢で2度目の利用なので分からないこともありますが…値段の割にはいい嬢がいると思います
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告