口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2016年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名、ホテルまでの到着時間、料金を確認して、先ホテルへ一人で入り、待機。
ドライバーの方から携帯に到着のアナウンスがあり、程なく女の子が登場。
お相手の女性
ショートカット、細身なのに巨乳、オシャレな大人っぽいコートとショートパンツから伸びるほっそり且つ色っぽい脚。抜群です。写真との違いは髪の長さぐらい。全く問題無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶代わりの会話で女の子を盛り上げる。
盛りあがってきたところで、服を脱がし、風呂へ。
風呂の中でも楽しい会話で盛り上がりながらも、洗いっこで、感部、感度を確認。
かなりツンデレ系の様で、身体の反応を言葉に出して知らせるも、恥ずかしがり、無言で顔を背ける、自然な羞じらい方が素人っぽくてよい。
その流れで、ベッドでも攻める。感度が良いのが身体の反応でよく分かるが、ツンデレな羞じらい方で、まるで、初めての時のような反応に、テンションが上がる。
女の子の声も身体からの卑猥な音がどんどん大きくなって、ピークを迎える。
そして攻守交替、まったりした攻め方で、やっぱりムッツリだったのねって感じ。
まったりリップとまったりFでこちらのやる気も全開に。最後にゆっさゆっさと巨乳を揺らしながらの騎乗式スマで大ピークへ。

発射後もベッドでまったり恋人的トークで盛り上がる。
のんびり風呂に入っても楽しい会話が続く。
部屋を出て、別かれ際まで盛り上がり、大満足。
今回の総評
上記の通り、大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子は粒揃いです。可愛く、スタイルがよく、会話も楽しめ、プレイも充実した子が多いと思います。写真とのギャップもなくほぼそのままです。よって写真のボカシの強い子、写真の無い子でも大ハズレが無いと思います。むしろ、そういう子はすごくいいかな、私の少ない経験上では。

スタッフは色々好みを聞いて、女の子を紹介してくれます。結構、細かく教えてくれます。売れれば何でもいい的な雑でよくあるぞんさいな感じはありません。
このお店の改善してほしいところ
単純な価格の比較をすれば、高い方だと思います。女の子、スタッフさんから提供されるサービスとのバランスもあるので一概に言えないのですが、もう少し安いと嬉しいですね。割引企画をもっと充実して頂けるといいですね。
[!]このページについて報告