口コミ(体験談)|マダム西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダム西船橋
業種熟女デリヘル
エリア西船橋発・周辺
投稿日2016年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分19000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になる女性がいたので前日に予約を入れる。当日は1時間前に確認の連絡を入れホテルに入り再度店に部屋番号等を連絡する。
お相手の女性
30代でも通用する40代のハリのある乳房、くびれたウエストを持ったマダム。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り部屋番号を連絡して待つこと5分ほどで対面する。料金を払い湯船に湯が張れるまでソファーで雑談する。張り終わる頃合いを見て服を脱がせてもらい2人で浴室へ。洗体して一緒に湯船に浸かるとJrを触ってくる。

近寄りがたい雰囲気があったが、ベッドに移りうつ伏せで乳首を背中に擦ってきたと思ったら下に移りアナルを舐めてきた。そして仰向けでは全身を舐めてJrを咥える。負けじと攻めに移り秘部を舐めて指で擦ると大洪水でシーツに地図を描いた。我慢の限界のようだったので正常位素股で合間にクンニを交えてJrを擦りつける。一緒に気持ちよくなって腹上へ大量発射する。その後は腕枕の中で余韻に浸っていた。そしてたがいない話を時間までして洗体して帰り支度をし次回の約束を交わしホテル前で別れる。
今回の総評
綺麗で素晴らしいスタイルの思った通りのマダムだったので次回は本指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告