口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2016年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暖冬らしいけれど、やはり日が暮れると空気も冷たくなります。
そんな時は暖かいお嬢さんの温もりが欲しくなりました。
写真だけでも…
軽い気持ちで受付所に入ったら19歳の新人女性の写真を見てピンと来ました!
このチャンスは逃せません。すぐのご案内もOKなのでその勢いで決定です。
お相手の女性
写真よりも可愛らしいお嬢さんです。スリムな身体にビックリするくらいの小顔でスタイルも抜群でした。丁寧な言葉遣いのご挨拶もあってテンションが上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待っている間に準備していた浴槽に仲良く一緒に入りました。細くて折れそうな華奢な身体を湯船で抱っこするとムラムラと気持ちも昂ります。

可愛らしいオッパイを撫で揉みしてキスをすると彼女も頬を赤らめて良い雰囲気です。
お風呂から上がってベッドで一休みします。
明かりを暗くすると彼女が背中から抱きついてきてチュッチュッと首筋にリップサービスです。

仰向けになった私の上になって乳首から脚の先まで唇で舐め吸いをしてくれました。
「脚を開いてください…」彼女が私の股間に潜り込むようにしてタマタマの裏からお尻の穴までペロペロと舐めてくれます。
竿も舌でタップリと舐めてから亀頭を咥えます。微妙な力加減でのフェラチオで一気に口内に発射しました。

発射して心に余裕が出来たので今度は彼女を攻める事にします。キス、乳首舐め、太腿と舌を這わせていくと細い躰をヒクヒクさせて感じていることを教えてくれました。

クンニとソフトな指攻めをすると「や、やだぁぁ…い、いちゃうぅぅ…」と本気にしか聞こえない鳴き声をだしてイッテくれました。
「…優しくされたから…イッタのは久々です…」私も胸に顔を寄せて恥らう表情に大満足な気持ちです。
今回の総評
スレンダーで可愛らしい女の子です。ご奉仕系のサービスには驚きました。
こんなお嬢さんにあんな処まで舐められて参りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
渋谷でもピカイチの女の子の良さだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありませんよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告