口コミ(体験談)|JKスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKスタイル
業種オシャレな制服素人デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
昼割25,000円+オプション5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
系列のOLスタイルをよく利用していてその流れでこちらのお店もメルマガを登録しており、今回の女の子の入店当初からその3サイズ表記や、顔はほとんど写さないながらも黒髪清楚系な雰囲気から気になっていた。

その日は計画的利用ではなく衝動的な欲求に突き動かされていたため多少迷いながらも電話を入れた。

店名、スタッフ名を名乗って電話に出るところはこの系列店の印象の良いところ。
当初は自宅への派遣を希望していたが前後の予約の都合上、歌舞伎町での利用のみとのことで現地まで出掛けることに。
お相手の女性
プロフィール写真は掲載していない。
写メ日記でも顔の部分は写していなかったためイメージを膨らませ過ぎた点はあるが、黒髪清楚系でスレンダー巨乳の触れ込みに偽りはなかった。
年齢表記についてもその通りだと思われ実に若い女の子。

ただくびれはしっかりあるものの腰周りからヒップにかけては表記よりボリュームを感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ルックスのストライクゾーンが狭めの僕からすると好みにぴったりというわけではなくほんの少しテンションが下がりかけたが、ホテルの部屋に入室してきた時点から距離をかんじさせない柔らかいキャラクターにマイナスの感情は消えていった。

加えて事前に写メ日記をチェックしていたり某風俗サイトにてメッセージのやり取りをしたことがあると伝えると、より打ち解けた雰囲気になってくれる。

お店への電話と支払いを済ませ、よく似合っている淡い色合いのニットを脱がせていくとプロフィールに嘘のない巨乳が現れる。
性癖としておっぱい星人ではないが、サイズはあればあったで良いものだと思う(笑)

キスをしながらブラを外しショーツに指をかけゆっくり下ろしていく。
個人的にはこのときのリアクションで恥じらいを見せてくれるかどうかでこのあとのプレイへの期待感が変わっていく。

ショーツを下ろしきると、10代の女の子としては珍しく、頑張ってアンダーヘアを整えているとのこと。
しかもこういう仕事だからというわけではなく、オンナノコとして的な考えによる行動とのことで感心した。

綺麗なアソコに嬉しくなり、その場で立ったまま足を広げさせ指を這わせつつ顔を埋めて舐め上げるとこれまた無味無臭の綺麗なもの。
こちらも再び立ち上がりディープキスをしながら指でアソコをかき回していると、負けじと女の子からも手コキ攻撃が始まる。

クリ責めに恍惚とした表情を見せ腰をくねらせながらも責めの手を休めない光景に若さに似合わないオンナの部分が見られ興奮が高まる。

互いにヌルヌルとしたいやらしい音が響き始めたところでシャワータイムに以降。
洗いかたも優しく心地よい。
求めることはなかったが巨乳を活かしたボディ洗いなど習得すればもっと良さそうに感じた。

バスルームから出てコスチュームを着てもらい、写メ日記のネタにとのことで女の子の携帯で数枚パシャリ。
細身にコスチュームが映えてよく似合う。

最初にオーダーしたオプションプレイを希望して女の子をイカせ、その後改めて寝かせた女の子の足を広げさせ綺麗なアソコを舐めまわし、指入れを楽しみ攻守交代。

女の子からの責めは丁寧な全身リップ。
若さのため性感はないが、可愛い女の子に奉仕をさせる感覚はやはり興奮するところ。
本人の一生懸命さもあり満足感は高い。

口が少しずつ下腹部に移動していきフェラに移ってパクり。
個人的には唇の締め付けをもう少しだけ強めてくれた方がより気持ち良いのだが、ゆっくりとしたストロークで咥えてくれる女の子に愛しさを感じ指摘しなかった。

そのままお尻をこちらに向けてくれるよう伝え69の体勢に。
フェラをしてもらいながらクリを撫で回し、アソコに指をゆっくり出し入れしていると、フェラの合間に可愛い声を聞かせてくれる。

こちらの責めに手や口が止まってしまう絵に興奮を高め、喘ぎながら咥えてもらっている口内にフィニッシュ。
今回の総評
顔立ちの点はイメージを膨らませ過ぎてタイプにぴったりというわけにはいかなかったが、黒髪清楚巨乳スレンダーの10代と遊びたいという欲求は満たされた。

女の子のキャラクターも実におっとりとした可愛らしいもので癒し感があり、プレイの中で垣間見えるオンナの部分に興奮させられ、総合的な満足度は及第点。

若い女の子と遊んで癒されたい方にはおすすめできる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛らしい女の子が多く、学生系のリアルなコスチュームが充実している。
このお店の改善してほしいところ
若い女の子が多くアソコのお手入れまで関心がないことが多いのか、匂いが気になることがある。その辺りの指導や教育を希望したい。
[!]このページについて報告