口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2016年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
47000 ホテル6000 割引3,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夫婦喧嘩をし、子どもたちまでもが妻の側につき、居場所をなくした私はむしゃくしゃしながら家を出て、さてこれからどうしようかと思っていたところ、前に一度行った品川女子大生クラブの事を思い出して、スマホで検索してみました。やはり可愛い子ばかりで見ているうちにムラムラしてきて思わず電話してしまいました。指名の子はいますかと聞かれたので、その場でiPadを出して見ながらあれこれ質問したりしつつ、指名を決めました。そして教えられたホテルに行き、その子が来るまで待機。やがて部屋のチャイムとともにその子が入ってきました。そして挨拶して、その子が店に電話をかけてからプレイでした。
お相手の女性
スレンダーなのに、胸は結構大きく、服の上からでもわかるその豊かな膨らみと明るい笑顔に、それまでむしゃくしゃした気持ちも一気に晴れて、ワクワクしてきました。素人っぽい振る舞いにも好感触。期待が膨らみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ日が浅いの?と聞くと、そうだと言っていました。でも、とても一生懸命に気持良くしてくれて感謝です。最初のキスから最後の素股でのフィニッシュに至るまで一切手抜き無しのまごころサービスに大満足でした。おかげでイライラ、ムシャクシャした気分も一掃され、家族におみやげを買ってかえったほど。もちろん嫁には謝りました。(^^ゞ
今回の総評
何もかも一生懸命で良かった。特にフェラにはまごころがこもっていて気持ちよさも最大級でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二回目だが、いずれも良い子が来てくれて感謝している。
このお店の改善してほしいところ
別にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告