口コミ(体験談)|ピンクコレクション大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクコレクション大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2016年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース22000円(ディナータイム割・指名料込み) ビジネスホテル利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年10月の関西旅行2日目のレポです。
前回の旅行では2回当該店を利用し、1勝1敗と言う結果でした。
果たして今回は?

今回も旅行出発前から情報収集していました。
5人程に候補の嬢を絞っていたのですが、私の旅行中はことごとく休みと言う事態にorz

さらに情報を集めていると、某掲示板にこの日出勤予定の嬢の詳細なレポが。
かなりの良嬢だったとの事で、レポを信じてこの嬢を予約する事にします。
嬢の出勤予定は19時でしたが、朝の7時過ぎに店に電話をして出勤1番手で予約する事が出来ました。

前回の旅行同様、2日目は京都の観光に向かう事にします。
ここでちょっとした事件発生!

清水寺へ向かう坂道を歩いていると、愚息に痛みが走りました。
前日のデリ嬢の激しすぎる手コキで、ダメージを受けていたようです…
幸い歩けない程ではないので、京都で観光と昼食を済まし、14時過ぎに大阪市内へ戻りました。

デリの予約時間まではまだ時間が有ったので、大阪市内を観光。
夕方に新世界で串カツを食べて、飛○○地の様子を見て回ってからホテルへ戻りました。

到着予定時間の数分前にドアをノックする音が。
嬢を部屋に迎え入れました。
お相手の女性
画像とは印象が違いましたが、十分な容姿です。
美人と言う訳では有りませんが、とても愛嬌の有る嬢でした。
間違いなくおじさん受けするタイプです。
デパートや百貨店の化粧品売場にいそうな雰囲気だと思います。

細すぎず太すぎず、出るとこ出てる素晴らしいスタイルでした。
また、非常にコミュニケーション能力の高い嬢でした。

写真とは印象が違いましたが、4ツ星評価が妥当と思ったので写真プロフィール信用度は4ツ星にしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
結論から言うと、私の中で全大阪No.1ヒットな嬢でした(笑)
その為、細かい会話のやり取りも鮮明なので、かなり長文になります。
ご了承くださいm(_ _)m

部屋に招き入れると『こんばんは○○です。よろしくお願いします』と丁寧な挨拶。
続けて『優しそうな人で良かった~』と嬉しそうに言ってくれました。
私が優しそうなのは見た目だけかもよと応じると、嬢は『えぇ~どうしよ~?』とおどけて応えます。

ベッドに座って談笑します。
私が一人旅に来ていて、午前中に京都観光に行ってきた事を伝えると、嬢は京都から大阪に通ってるとの事。
京都の話で盛り上がりました。

また会話の所々で相槌を打ちながら、私の肩や腕に触れてきてスキンシップをはかってくるなど、男の喜ぶツボを心得てるなと思いました。

嬢から誘われてシャワーへ向かう事にします。
私が自分で服を脱ごうとすると『ダ~メ』と言いながら、嬢が脱がせてくれました。
既にフル○起でしたが、硬度がさらに増しました(笑)

一緒にシャワーに入ると丁寧に体を洗ってくれます。
愚息を洗う時には『もうこんなに大きくなってるよ』と言葉攻めされてしまいました。
私も洗ってあげると言うと『洗うんじゃなくて違う事考えてるでしょ?笑』と返されます。
ハイ、その通りです。

向き合った体勢で、ボディソープを泡立たせた手で嬢の体を触っていきます。
色・形・大きさと3拍子揃った胸に触れるとビクンビクン反応し『アッアッ』と声が漏れます。

続いて嬢を後ろ向きに立たせて、後ろから抱きつくと『何か当たってるよ~』と嬢が言いました。私が気のせいだよと言うと『エッチ』と恥じらいながら返されました。
シャワーの段階でイチャイチャプレイを楽しみました。

ベッドへ移動しプレイを開始。
キスにも積極的に応えてくれ、すぐに濃厚なディープキスへと移行します。
先程までの無邪気な表情とは一変し、艶っぽい表情を見せ、ますます興奮してしまいました。

首筋に舌を這わせながら、嬢の美乳を揉むとすぐに声が漏れてきました。
固くなっていた乳首に吸い付くと、さらに大きな声が漏れてきます。
手を伸ばし秘部を触れてみると中々の洪水状態。感度の良さは相当なものです。

しばらく秘部を攻めていると、嬢に手を捕まれ攻守交替をする事になりました。
嬢が私に覆い被さってきてディープキスを受けます。
嬢の息遣いを聞きながら、ねっとり舌を絡めました。

続いて体にリップを受けます。
やや拙い攻めでしたが、一生懸命にあちこちを舐めてくれました。

やがて嬢の口が私の愚息の元へ、すると嬢が『先っぽから何か出てるよ~?』と言葉攻めが。
裏筋や先っぽをペロペロと舐められ、やがて愚息が嬢の口内に含まれます。

ゆっくりとしたストロークから、少し早いストロークへと移行。
ここで愚息に少し痛みが走りました。
前日のダメージが完全には癒えてなかったみたいです…

嬢は無言で愚息から口を離すとソフトな手コキに切り替えました。
しばらく擦られてるうちに快感が押し寄せ発射!
嬢に処理してもらい、しばし休戦します。

嬢は私が痛がったのを分かっていた様で『口でしちゃいけないと思った』と言ってました。
この辺の観察眼・気遣いも素晴らしいです。
本当は口に出したかったのですが(^^;

やがて私からキスをして2回戦の開始です。
嬢の両胸を揉みながら乳首に吸い付くと、さっきよりも大きな声で喘ぎます。
秘部も大洪水となっており、指を出し入れすると絶叫に近い声が。
確実に両隣の部屋に聞こえていたと思いますw

しばらく出し入れを続けると嬢の体がビクビクと痙攣し、やがてグッタリとしてしまいました。
どうやら昇天してしまった様です。

すっかりSモードに入っていた私は、そのまま指の出し入れを続けます。
嬢は『えっ、あっ、ダメダメッ』と言いながらも感じ続けていました。
もう少しで連続絶頂しそうだったその時…

嬢のスマホに店から着信が。
『なんてタイミングで…』と息を切らせながら、嬢が這うようにしてスマホを取りに行きました。
その様子からどうやら本気で感じてくれていたようです。

その後は一緒にシャワーを浴びて、お別れのキスをして、嬢は帰って行きました。
今回の総評
風俗嬢の鑑の様な嬢だったと思います。
仮にキャバ嬢をしても人気が出るのでは。
京都弁なのもポイント高かったです。

大阪の店の嬢で良かった!
地元の嬢なら通いつめて散財確定です(笑)

次回大阪に行ってまだ在籍してたら、裏を返す確率120%です。
手コキ1発でこの満足度ですから、万全の状態で会いたかった。
前日の嬢を恨みます…

3回このお店を利用しましたが、パネマジは有ると思っていた方が良さそうです。
自分の眼力が試される店だと思います。

この店の嬢は特別指名料が幅広く、0円から10000円を越える様な嬢までいます。
特別指名料が高いからと言って、必ずしも良嬢と言えないらしいのがやっかいです。
ちなみに今回の嬢は特別指名料0円でした。

この店の嬢は、積極的に見え○ゃっとtvに出る嬢が多いので、ルックスで外したくない方は要チェックです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
公式ホームページで嬢の待ち時間が分かるのは良いです。
在籍嬢・出勤嬢も多い方だと思います。
このお店の改善してほしいところ
やはり本指名向けのイベントが欲しい。
本指名で遊ぶとすると割高感は否めません。
[!]このページについて報告