口コミ(体験談)|男性機能鍛錬道場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名男性機能鍛錬道場
業種回春エステ
エリア五反田周辺
投稿日2016年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分コース12000円指名料1000えん
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは3回目なので慣れたもの、前日に気になる女の子の出勤を確認して予約。当日は予約時間に指定の場所で待つ。
お相手の女性
リストの一番上のねえさんを指名(ここは◯◯◯ねえさんと記載されている)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スマホに番号非通知で着信、女の子からの電話。
すぐ目の前に電話している女の子がいた、笑顔でご挨拶。
いっしょにホテルまで移動する。ほんの1,2分で到着。
フロントで部屋を頼むのも女の子がやってくれた。しかし、空いてないようだ。すぐに空くと言う事で、ふたりで仲良く座って待つ。
まさかの状況に会話にならない。長く感じた。
フロントから呼ばれたので、部屋代を払って移動。
入室して支払い等済ませる。脱衣はセルフだが、服をかけてくれた。
ここはセルフシャワーなので、一生懸命洗いました。
シャワーアウト、うつ伏せになるよう言われたのでおとなしくうつ伏せに。
この時、ベッドにはローションとかいろいろセッティングされていた。
すべて使いやすそうな配置になっていて、思わず見てしまったほど。
「最初は緊張ほぐしましょうね」と女の子、(緊張なんかしていません、、、ウソです、してます)
パウダーでフェザータッチのマッサージ。くすぐったいけど、すごく気持ち良い。
「ひやっとしますよ」言われ、タマにひんやりとした感触がきた。
おしりの柔らかいところを揉まれながら、タマタマを引っ張られてマッサージ。(コレはいい)
結構しっかりタマもみマッサ。固くなってきたけどうつ伏せなので窮屈。
四つん這いになる、このあたりから◯んぽをやさしくいじられる。
すべてがゆっくりした動きで気持ち良い。そして仰向けに。
乳首にローションたらされて、クリクリとやられながらスローな手コキ。
結構しっかりとした手コキだけど、これもスローな感じ。スローでねちっこい手コキは気持ちいい。
身を任せていると違う感触が来る、ストッキング責めだった。経験はあるが、これもまたスロー。
「あ、あ、い、い、へ、へ、」と訳のわからん言葉がでてしまう辛さ(気持ち良いの上の感じ)
体がくねくねしてしまいます、ジタバタよりは優し目な感じだと言う意味ですがわかってくれますか?
このストッキング責めが続きます、、、おしっこが漏れそうな感じ。
「おしっこ漏れそうなんですが」と伝えます。
「あのね、先っぽからジワジワ出てるよ」と女の子、(えっ、漏らした???)
なんでも、ストッキングで責めると、先走り汁みたいなのがジワジワでる人多いとか?
「潮吹き」の一種というような事でした。
さすがに我慢の限界でストップしてもらいました。
「辛かった、ごめんね」と、終始やさしい◯◯◯◯ねえさんです。
そんで、手コキ、ゆっくり手コキ、ほんとゆっくり。
出そうになって、宣言しようかと思ったら、寸止め(さすがっすね)
小休止、「収まった?」「うん」で再開、延々と手コキ。
「おしり大丈夫」と聞かれたので、全然大丈夫なんだけど「うーんやさしければ」なんて言ってみた。
わたくしが足を開いて、◯◯◯◯さんの太ももに乗る感じ。
手コキされながらアナルを弄られます。
そして、ぐにっっと指が入ってきました。「力抜いてね」と言われますが、うまく抜けません。
手コキは相変わらずスローですが、がっつり手コキ(表現が難しいですね)
そして、大きな波がきました、「イキそう」と言うも、寸止め。
アナルをぎゅっと押されている感じで強制的に止められた感じ。
手コキ再開っす。
「こんどイキそうになったらイッちゃおうね」なんて笑顔ですよ。
すぐに大波です、ノリましたよ、大波。
「あああああ」くらいしか言えませんが、快感っすよ。いっぱいでた感じです。
もう、口で息をしてるから喉がカラカラ。
「お疲れ様でした」と女の子。
「力抜いてね」と言われ、「なんで」と思えば、まだ指が入っているではありませんか。
はあーと息を吐くと、スポンっと、、、いや恥ずかしいなあ。
終わりのシャワーをしてそそくさと着替えました。
どうやら時間ギリギリだったようですが、何も言われずにという感じ。
急かさないのはいいですね。
そして、いっしょにホテルを出てお別れです。
いやあ、ここもハマっちゃうな。
今回の総評
文句なし、指名して正解
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ねっちり手コキで究極の一発と言う文句に間違いなし。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たらず
[!]このページについて報告