口コミ(体験談)|東京エステコレクション 新橋・銀座

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エステコレクション 新橋・銀座
業種回春性感エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2016年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 30000円+ホテル代が必要
130分コース+指名料+交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったのでいろいろ教えてもらい、好みでもある胸の大きなおすすめの女性をお願いしました
お相手の女性
MJさん、メッチャ綺麗で、ドアが開いた瞬間テンション上がりました。

もち肌というか、きめ細やかで吸い付く様ななんともいえないなめらかでツルツルの魅惑的なマシュマロボディでした。
勿論、楽しみだったGカップの胸も綺麗な形で見事でした。

声も話し方もとっても可愛くて、見た目の綺麗で色っぽい外見とのギャップも良かったです。癒されました。
ただ、後半戦になると、色っぽさから妖艶に変わり、声もいやらしく聞こえ興奮しました。

あまりに綺麗だったので、次の日はスケジュールもありましたが、ロングコースに変更してしまった位です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアのノックの仕方から、会話、オイルマッサージ、パウダーマッサージ、お楽しみの時間、全てパーフェクトでした。

今までの風俗エステが何だったんだ‼︎と思いました。
本格的なオイルマッサージに、感じ過ぎる程のパウダーマッサージ、お楽しみの時間は、口では説明できない特別な時間でした。

自分が感じ過ぎて変わって行くのが分かったが、興奮が抑えられませんでした。

朝まで抱いていたいくらい今までで味わった事のない抱き心地と、心地良さでした。
今回の総評
自分が変わっていく感覚、こんなに感じ、気持ち良かった事も、初めてでした。味わった事がない感覚、非の打ち所がない、最高級の女性でした。
彼女以外に考えられなくなりました。
彼女なら、高級店でもリピートしたくなるレベルの充実した時間を過ごさせてもらいました。
でも、なかなか東京に来られない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ良過ぎます(笑)。
見た目だけではなく、マッサージ、会話もしっかりとされていて、高級店以上の満足度でした。
お店の教育が行き届いている感じを受けました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告