口コミ(体験談)|シャンプー娘。(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャンプー娘。(横浜ハレ系)
業種店舗型ボディ洗い専門エステ
エリア横浜曙町
投稿日2016年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円(室料込)
60分コース14,800円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
男にも女の生理前のようなムラムラして止まない日がある。いつもそんな日は曙町をウロウロしてしまう。今日は仕事帰り、迷わずシャンプーへ行った。

写真パネルを見ると、8人中ポラ写真の子が4枚、全員デビュー初日との事だった。みなさん可愛かったので店員さんにお任せした。

実は今のところフリーで外したことがない。早目の案内が多くて選択肢がある時は素直にお店の人にお任せしている。なぜなら店側がプッシュしたい子をつけてくれるはずだからだ。ハレ系は結構信頼できる。もう20年も通ってれば分かるよ(笑)

例えば4名直ぐとか、選択肢が多いのにイマイチな子をつけるような店は、全体のレベルが低いか女性の善し悪しを店側が理解してないかだ。それか考えたくはないが嫌がらせに近い。
お相手の女性
カーテン越しにご対面した。やったね!めっちゃ可愛いし、小柄で私好み。女子大生というよりキャバクラ嬢。場内指名したくなるタイプだね。階段を上がりながらキレイな脚に目を奪われました。

部屋に入ると今日からなんですと挨拶され、人当たりがよくて礼儀正しい。それでいて愛嬌があってキュートで一緒にいて楽しい子でした。おまけにお店の服が似合っていて着こなしも上手。全身オシャレで女子力高し。フリーを信じて正解でした。

彼女に誘われ服を脱がすときは、百戦錬磨の私がドキドキしてしまったほど。すると小麦色のキレイな肌に美乳、引き締まったウエスト、それに水着モデルのようなプリプリなお尻に鼻息が荒くなった。
プレイ内容
マットの上にうつ伏せになり温かいお湯を掛けられ温泉気分だった。。クリーミーな大量の泡を全身に塗られて彼女と泡遊び。エッチな雰囲気というより楽しくおしゃべりした。

仰向けでも同じようにボディー洗いとアカスリをしてもらい、脚の下のほうを洗うときは彼女が自然と69の体勢になりお尻が目の前に。「いいね、いいねぇ~」とスケベなオヤジが水着の上からお尻を撫で回す。水着の上から割れ目ちゃんを優しく触ったり、少しずらして横から見ちゃったりして大興奮。

今度は泡を流してローションプレイ。不慣れな彼女だけど頑張ってる姿が可愛くてならない。キスを求めると体勢が苦しいのにベロチューをしてくれた。

風俗未経験なので私リードであれこれしてもらい、両乳首を指の腹で触ってもらいながら可愛い顔をいっぱい見せてもらった。感じて悶える私の姿を見て彼女はどう思っただろうか。Mな男を責める楽しさをまだ知らないようだったのでいっぱい見せつけてきた。私のS心かもしれない。

最後は彼女の可愛い顔をガン見しながら手コキされ、あえて自分で乳首を触り、「もっと先っぽ!」「もっとしごいて!」「出しちゃっていい?」「よく見てて!」「そう!」「そう!」「アッ!」「出ちゃうっ!」息を大きく吸い「アッ!」、おそらく凄い顔してザーメンを大量に飛ばした。もうダメ。

「気持ちよかったわ~、ごめんね~変態で!」と言ったら笑ってました。
今回の総評
まだ初心者だったのでプレイは自分で組み立てました。ビジュアルはもちろん性格もとても素直でいい子だったので大満足です。色々と注文の多いオヤジ客だったけど、これも社会勉強ってことで(笑)リピするよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
職場から近い!ハズレがない。女子のレベル高し。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告