口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2016年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(自宅に呼んだ)
70分16000円 交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
結構寒かったのですが前回の娘に会いたくなりhpをチェックしますが出勤していません。似たタイプで若い娘がいるかなと思い電話します。
多分前回の人とは違う男性が元気よく電話に出ます。何人か名前を出して折り返しの電話を待ちます。
数分で折り返しがあり一番早く来れる娘でお願いしました。1時間前後との事でしたがちょっとオーバーして到着です。
お相手の女性
若くて小柄で可愛らしい娘。スリムではなく中肉中背って感じ、ハリがある中肉なのでムチムチして抱き心地良かったですw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
チャイムが鳴り玄関を開けるとドライバーさんがご挨拶、そしてその方にお金を支払います。前回と同じですが、前回は初めての利用だったからドライバーさんが来たのかと思ってましたが、元々そういうシステムなんですね。支払いが終わるとすぐ横から女の子が部屋に入ってきます。
挨拶も小さい声だったし大人しい娘かな?って考えながらまずは雑談タイム。やっぱり少しおっとりした大人しめの娘ですね〜 。女の子が来る前にAVを見ていて勝手に盛り上がっていた為、適当に雑談を切り上げシャワーに誘います。シャワーでは特にサービス的な物は無かったですが大分打ち解けてきましたw
先にベットで待っていると全裸で入ってきます、「さむーい」とか言いながらくっついてくるので興奮度マックスです!なのでおもむろにキスをして可愛らしいバストを揉み上げます。ディープキスも対応してくれて手が乳首に触れるたびにピクッと反応したり吐息が漏れたりします。堪らなくなり69をお願いしそのままお口に発射!
その後はベットで時間までイチャイチャしながらピロートークを楽しみました。

ちょっとがっつき過ぎましたかね?
もっと落ち着いて愉しめばよかったと反省ですw
今回の総評
人見知りで打ち解けるのに少し時間がかかる娘でしたが普通に良い娘でした。もっと長めの時間を取れば良かったかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
完全交通費無料!これがいいですね。

今回の娘に聞いたのですが、このお店は相当沢山の女の子がいるらしく男性スタッフも沢山いるらしい。なので色んなタイプの女の子に対応出来るっぽい。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
[!]このページについて報告