口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27800円(室料込)
総額です。指名料はナシ。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前こちらのお店のレポをしましたが、店名変更や何やらで口コミが無くなってましたので、ここはひとつ今までの皆様の応援の恩返しを… ということで土曜日昼頃登楼です。

お店はメインストリートから路地に入ってすぐ。お洒落なコンコース裏にカウンターがあります。前髪のメッシュがダンディなボーイさんに待合室に案内されます。室内はパネルでセパレートされており、狭いながらそれぞれにシートと液晶テレビが設置されています。

パネルは2枚。どちらも25歳近い表示です。胸の大きい嬢をチョイスしてお支払いを済ませます。お手ふきと麦茶の接待を受けます。ボーイさんが部屋から出ると扉があることもあり、完全にプライベートルームに。

待つこと10分ほどでご案内です♪
お相手の女性
年齢はパネルのプロフ+7,8歳と言ったところ。今までの経験からもこのお店は比較的嬢の年齢層が高いのかもしれません。だからこそ?さすがに接客に慣れた雰囲気の嬢で、会話もスムーズでした。

体型もほぼプロフ通り。大きなバストの持ち主です。少し自重に耐えられない様子のおっぱいですが、色も形も綺麗なニップルが素晴らしい!

パネルほど髪型や化粧は派手ではありませが、まあお値段を考えれば、このレベルの修正は想定内かな。とはいえ、やはりパネマジです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ボーイさんに呼ばれ、待合室の扉を出ると、階段前で嬢がお出迎え。3階のお部屋までお手々をつないでエスコート。こちらを気遣いながらの会話を。お風呂屋さんらしい雰囲気の嬢です。

2階のお部屋は割と広めで、シンプルながらシックなお部屋でしたが、今日のお部屋は狭め。しかしお風呂はひと昔前のラブホテル?を思わせる造りで楽しませてくれます。

ご挨拶のあとアシストで脱衣。この所の突然の寒さについてのお話をしながらするすると剝かれてゆきます。息子にタオルを掛けた状態で嬢も脱衣し、お互いタオルを巻いた状態でドリンクサービス。うがいの前にFKに…そのまま流れでベットです。

本当は小生が押し倒さなきゃいけない(?)のですが、ゴング直後にカウンターを喰らい呆気なく1回目のダウン。ガードする間も無く耳元から首筋、乳首とリップで軽くジャブを入れられ、生○ェラで早くもグロッキー。そのままG着騎乗○発射で2回目のダウンです。早いね…

ベットから起き上がり、1R終了のゴングを聞きます。改めて乾杯し直して自己紹介です。嬢の前歴や小生の堀之内歴などで盛り上がった所で2R開始のゴングが鳴りお風呂に。まず丁寧に洗体して貰います。

束子洗いで息子が元気になったところで、先に入浴。マットの準備を終えてから混浴。潜望鏡をストレートに喰らい、軽くダウンしかかりますが、すかさず嬢がマットに。

巧みに大きな胸を生かしたマッサージでクリンチされ、再びKO寸前です。今度は手○キでロープ際に追い込まれ、G着されます。騎○位から正○位とお互いにラッシュの応酬。しかし最後は嬢のあえぎ声のアッパーカットを貰い発射。見事なKO負けでした。

試合後は軽く洗体をしてグラブとビンテージを外し、トレーナーばりのマッサージの施術を受け、ガウンを羽織るように着衣。上がりのドリンクを飲み干した所で、メアド入り名刺をいただきジムに帰ります。
今回の総評
とまあ、敢えなく2KOされましたので充分に楽しめたのですが、そこはそれ、スリムな熟女好みでこの所めっきりM傾向が強くなった小生のこと。あまり参考にはならない?

嬢のサービス内容やPLAY時間、お値段を考えても可もなく不可もなく、まあ普通のお風呂屋さんでしょうか?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
箱の外観と同じく、狭いながら綺麗な室内です!待合室がコンパートメントになり、程よい暗さも落ち着きます。店員さんの服装もいつ来てもきちんとした身だしなみ。勿論接客態度も品行方正。

清潔感あるお風呂部屋も漆黒を生かした落ち着いた雰囲気。湯船もベットも広いです。ドリンク等はお値段相当ですが、充分寛げます。

ショートコースの設定が無いところを見ると常連さんが通うスタイルが多いのかな?派手さは無いですが、サービスも含めお値段相当だと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善点ではありませんが、嬢が上がり際に教えてくれたことにはこの所常連さん以外の来店が少ないそうです。(ちなみにこの嬢は現在は別のお店に移籍しました…)

これは前述の立地や最近の堀之内事情もあるかもしれませんが、以前設定していたショートコースを廃止して、70分21,500円からのコース設定にしたこともあるかもしれませんね。

どのお店も同じでしょうが、良い嬢=指名の多い嬢、と考えてお遊びした方が宜しいかな?
[!]このページについて報告