口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
ネット指名料1000円 交通費無料エリア
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真の可愛らしさに心を惹かれて電話しました。
初めてのお客にも丁寧に対応してくれて好印象でした。
お相手の女性
不慣れな感じで緊張気味に入室してきました。こちらが明るい笑顔であいさつすると
ニッコリとほほ笑んできて自然な感じで打ち解けてきます。
初々しい感じの美少女でこのあいだまで制服を着ていたJKだと思うと妙にムラムラしてきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてベッドに並んで座ります。しばらくおしゃべりをしていつの間にかキスをしていました。この流れってすごく良いですね。
キスをしながら彼女の大きなオッパイに手が伸びます。弾力もあって揉んでも指を跳ね返す手触りが最高です。
胸からゆっくりと彼女の下半身へと手を這わせていきました。股間に触れると身体をビクッとさせます。
「や、やさしくしてください…」彼女が小さな声で囁きます。宝物を扱うようにして彼女のアソコを指でいじるとヌルヌルした愛液が漏れてきました。「やさしくされると…」可愛い声で喘ぎながら私に告げます。
「わたしも…」そう言うと彼女が私の股間に顔を近づけました。舌でツンツンとしてから竿舐めです。ギンギンになったチン●を咥えて上下に頭を動かしました。
美少女が私の股間を…見おろしていると興奮します。このままだと終わりそうなので彼女の腰を寄せて69をしました。
色素の薄いビラビラを開いて中のサーモンピンクもばっちりと見えます。舌を尖らせて攻めると愛液がドンドンと湧いてきました。
感じてきた彼女がこれ以上は無理とお口を離して「お、おねがい…い、イッテください…」と鳴き声交じりで訴えます。
再び、フェラチオをさせてから遠慮なく彼女のお口に放出すると彼女の身体からガクンと力が抜けてしまいました。
今回の総評
スタイルの良い美少女でホスピタリティーも充分でした。素人のお嬢さんらしい素のリアクションはAVよりも興奮します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプトに忠実なところが良いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告