口コミ(体験談)|リアル 京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアル 京橋店
業種ホテヘル
エリア京橋
投稿日2016年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
60分13000+イベント10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行って飽きの嬢がいることを確認。これまで3回ほど空振りだったので、ようやく^^(電話予約もできるのですが、店頭フリーにてイベント価格)なので、前回は、そのまま、他の店に流れましたw
すぐに行ける嬢として4名ほどパネルを表示してくれました。その内2名が姉妹店の子ということで、今回は、折角なのでリアルの子を選択。
気軽な感じのお兄さんにお勧めを聞くと、結構悩んで、「結構指名入りますよ」と今回の嬢をお薦めしてくれます。
待合という別の部屋に連れて行かれて待機すること10分。準備ができたということで階下で対面。
お相手の女性
年齢に対しては童顔です。身体はしっかりとエロイです。パネマジは無なかったですね。写真テクも今回は感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店の前からホテルへと移動。受付で部屋代(何故か、現金で渡されたので…初体験ww)を支払って部屋に行きます。前回に報告したお店と同じホテルでした。部屋が違うだけで…
部屋に入り、店に電話をしている間に、バスタブに熱い目の湯を注いで部屋の温度を温めます(雪降る寒い時期ですよ)。
部屋に戻ると服を脱ぐのを手伝ってくれます。結構丁寧にしてくれる、よく気の付く嬢です。
お風呂で洗体をしてもらって、ベッドに移動します。部屋の電気は、ちょっと暗い目、BGMは珍しくアダルトビデオ。何故? ^^;
ベッドに寝転ぶとそっと横に寄り添ってくれます。って仕事疲れの身にそれをされると寝ちゃいます^^;
少し寄り添うようにベタベタとすると、嬢の方からキス。軽い感じのバードキスをしながら、自分の身体を上へと重ねてくれます。密着する肌の温もりが、この日には結構いいものです。
そんな事を感じているとふと手が嬢の局部に触れたので、攻撃を開始。こちょこちょという感じで指を動かすと、音が変わります。さわさわとしながら、指がするりと入ったり…
「あっ、そんなことするの?」とぷ~っと頬を膨らませてくれると実齢よりも4~5歳は若いかも、とウキウキできるものですね。
「不可抗力だね」というと…
「あ~、じゃあ、これも」と小生の愚息がガシッと掴まれます。ガシッと掴んでいますよ~不可抗力の不可は何処にもありません。といいたくなりながら、嬢の手コキに弄ばれながらの、ディープキス。
負けじと、嬢の下でもごもごと指だけで攻撃。
「もう」と嬢に何気に手をどけさせられて、完全に上に載られてのリップ攻撃。れろれろ、ちゅ~~~に愚息はしっかりと硬く。そして、騎乗素股に近い状態。
せめてもの攻撃とお尻をモミモミすると、結構、よい反応が。お尻へのタッチでの反応はいいものですね。同時に揉むのではなく片方をずらして揉むのが小生のやり方。このまま不可抗力で侵入すれば…
と淡い期待を抱きながら、揉み揉みしていると、「もぅ、駄目だよ」と言いながら吐息を零してくれます。おっぱいにもモミモミとするものの、反応はお尻の方が良いらしく…再びお尻に。
少しそんな攻撃で遊んでから、本格的に攻めに。
「攻めるの好き?」と訊いてくれたので「啼いてくれるのが好き」と。
これで啼かなかったらどうしよう…と若干不安を抱きながら。
嬢と上下を交代して、キスから仕切り直し(何故かそんな感じに)、リップ攻撃を中心におっぱいを攻めて、良い声で啼いてくれるんですが、身体の反応は掴めないT^T
そのまま下へとリップ攻撃をしながら下がり鼠蹊部に。直接的な局部攻めよりも、鼠蹊部を丁寧に舐めあげるのは…実は…○○○
そのまま腰を震わせてくれてようやく、通じているのが解ります。そのまま、舌先で、クリをレロレロとすると、一気に濡れ具合が変わってくれます。嬢によって反応はそれぞれですが、驚き半分、結構嬉しいものです。
そして、そのまま…押し倒そうとすると、くるっと身体を入れ替えられます。さすがに、その辺は客あしらいが上手い。気持ち軽く悪戯に勤しめる嬢はいいものです。
で、再び騎乗されての攻撃。下からなので、足サワサワ、お尻サワサワで、そのままお尻の谷間へと進んでいきます。そして、身長差を利用して、お尻の方から、指を嬢の局部に~届くものです。そして、指先に広がる温もりと濡れ具合…幸せですねw
「手が長いのずるい」と上擦る声で…いかんいかん…70分のお風呂付では実質50分なのに…と思ていたかどうかといえば、すっかりと忘れて攻めるので必死に…
終始上にいる嬢に、できる抵抗は意外に少ないです。
「そろそろ…」と上擦る声はそろそろ何?
小生の愚息が濡れ濡れなのは解っているが…ん~
「最後は?」と訊かれたので、「○○」と返事を。当然「駄目」と笑顔で返ってきます。はい。それも織り込み積みという顔の嬢に、「このままで手をつけてあげるね」と騎乗素股に手。左右から包み込むような手が入っている?と錯覚を起こさせてくれます。
濡れ過ぎな音に、愚息も反応しながら、「あっ」と。
「出し過ぎ」
って、小生が悪いの?そこまで焦らした嬢が悪いんじゃないの?
そして、お風呂で、身体を洗ってもらい、バスタブで暖まってからホテルを出ます。
「今度は指名するね」
「ホントに?気持ち良かったら嬉しいな」って嵌りそうな笑顔を添えるのは止めてwww
「社交辞令抜きでね」って、追い打ち駆けるのも反則だぞ。と思いつつ、木枯らしの中、小生は、岐阜への準備の為に帰るのです。
今回の総評
よく気が付く嬢でした。テクニック的にもツボを心得た感じで小生には合いました。悪戯を軽くいなしてくれるのは最高でしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテル街の中に有りますが、普通のマンションのような場所なので行きやすいです。嬢も恋人のように寄り添ってくれるので文句なしです。
[!]このページについて報告