口コミ(体験談)|未熟な人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名未熟な人妻
業種若妻専門デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2016年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース17000円(メルマガ特別コース)+指名料3000円+ホテル出張費1000円 ビジネスホテル利用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の関西遠征の初日のレポとなります。
昨年5月に続いて、昨年10月にも2泊3日の関西旅行に赴きました。

当該店は5月にも利用しましたが、前回利用時は大阪まで来てデリを呼んだにも関わらず、自○で果てると言う結果にorz
その時のリベンジの意味も込めて再び利用しました。

宿泊したビジネスホテルは前回旅行時と同じホテル。
入口を入ると手前にエレベーター、奥にフロントなので、デリを呼びやすいホテルです。
14時過ぎにチェックインを済まし、部屋で嬢の出勤状況をチェック。
前回呼びたかった嬢が、移動時間のみとなっていたので電話をかけます。

『はいはいミド丸様~お待ちしておりました~』前回と同じ調子の良い店員でした(笑)
希望する嬢の名前を告げると、到着が1時間半後ぐらいとのこと。
移動時間のみの表記はなんだったのかと…(前回は移動時間のみで20分程で到着)

時間が勿体なかったので前回呼びたかったもう一人の嬢について尋ねると、出勤1番手で行けるとの事。
この嬢は夜から出勤になっていたので、それまで大阪市内を観光する事にして予約を済ませました。

指定された時間の1時間前にホテルに戻り、嬢の到着を待ちます。
予定時間より15分程早く部屋のドアがノックされました。
お相手の女性
高級クラブにいそうな感じの綺麗な顔立ちの嬢でした。
N○B48の矢倉○子ちゃんを大人っぽくしたら、こんな感じかなと言う印象。

嬢はプロフ画像・写メ日記ともに顔出ししてないので不安が有りましたが、杞憂に終わりました。
スタイルも良く、特にウエストの細さが目につきました。

ランカー嬢なので、外さないと思っていたのですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしてベッドに座り会話を交わします。
風俗の利用自体が、前回の旅行以来約5カ月ぶりと言うことで必要以上に緊張してしまい、30分近く会話に費やしてしまいました。

嬢から促され一緒にシャワーに入ります。
シャワーでは特に何もなく、私が先に出てベッドで待ちます。
やがて嬢もシャワーから出てきてプレイ開始です。

嬢を寝かせてまずはソフトなキスから、ディープキスに移行すると舌を絡ませてきます。
首筋~肩へと舌を這わせ、胸を揉みながら乳首に吸い付きます。
嬢からはかすかな吐息が漏れ聞こえてきました。
下の方はどうかと手を伸ばしてみると…

全く濡れていません!カサカサでした。
動揺しながらも秘部を攻め続けますが、状況は変わらず。
やがて嬢から交替宣言が有り、私が受けになります。

嬢の攻撃は他には目もくれず、愚息に一直線。
見事な舌使いでした。
しかし、口に含む時間が短時間なので、中々発射モードには至りません。
私から要求すれば良かったのですが、頼みづらい雰囲気でした。

やがて嬢からローション使用の提案が有り、ローション手コキへと切り替わります。
やや乱暴な手コキで少し愚息が痛かったのですが、我慢して発射する事に集中します。
しばらくすると何とか発射する事が出来ました。

驚いたのはここからです。
嬢は処理を済ますと、まだ20分程時間が有るにも関わらず、さっさと着替え始めました。

唖然としてしまいましたが、嬢は悪びれる様子もなく淡々と会話を交わします。
そして、タイマーが鳴るとさっさと帰って行きました。
今回の総評
ルックス・スタイルは文句なし。
プレイは手抜き感ありありでした。
プレイ時間ギリギリならともかく、勝手にさっさと着替えるのはいかがなものかと…
しかもランカー嬢ですからね…

個人的には前回・今回とこのお店で連敗でしたが、良嬢に当たればコスパは良いと思います。
仮にまた大阪に行ったら利用候補の店にはすると思います。
懲りない奴と思われるかもしれませんが(笑)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
前回に続き、嬢の到着時間が早かったのは評価できるかと。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの待機中表示が当てにならない点。

メルマガにメルマガ会員はオプションが1つ無料と書いておきながら、前回も今回も店員氏から案内は一切有りませんでした。
使うつもりが無かったので良いのですが。
[!]このページについて報告